dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHしていて、挿入した後に「ちゃんと入ってる?」と聞かれました。
そのほかにも挿入中に萎んで抜けちゃった事があったんですけど、
そのときもしばらくの間、抜けたことに気づいてない様子でした。

女性って挿入されているかどうかってわからないものなのでしょうか?
挿入した瞬間はすごく気持ちよさそうなんですけどね。
ちなみに自分自身が異常に小さいわけではありませんよ。普通ぐらいだと思います。

A 回答 (4件)

こんにちわ☆


わたしは、先日彼との初Hをしたばかりの初心者なのですが、
はっきりって、彼に挿入された感覚はあったのですが、
あまり感じませんでした。

入っているかどうかははっきりわかります。
No.2さんのようにサイズ的な問題なら
ぶかぶかだったりしたら、女性側はわからないかもしれないけれど、
suttokoさんの場合は違うようなので、
ふつうはわかるものだと思います。

しかし、彼女さんが「ちゃんと入ってる?」と聞いた気持ちも
わからなくもないです。
私自身も、実際に入れる時に”合図”というものが
欲しいなあと感じていましたから!

ひとこと「入れるよ。」とか「いい?いくよ。」とか
台詞があるとよいのではないでしょうか?
そうすることによって、互いに挿入部の緊張感というものが
高まって、感覚も高まると思います!

今度の時には言葉による刺激を与えてみてはいかがでしょう?
アドバイスになるかどうかはわかりませんが、
女性側の一意見として受け取っていただけたならば光栄ですね(^^)
    • good
    • 4

女って中は鈍感なものなんです。

同時に肛門も刺激すると膣もしまって気持ちいいです。わたしは肛門にローターを入れながらするのが好きです
    • good
    • 3

恐らく、お互いのサイズが合っていないのではと思います。


あなたは挿入していて気持ちいいですか?挿入感(快楽)はちゃんと得られていますか?
どちらもノーだったらやはりサイズだと思います。

この回答への補足

私はかなり気持ちいいですけどね。
それに彼女はかなり中が狭いので、サイズはあまり関係ないような気がしていたのですが、それは勘違いなのですかねぇ

補足日時:2003/01/05 23:52
    • good
    • 3

わたしは前はあまりわかりませんでした。


さすがに「入ってる?」とか聞いたことはないですが・・。
でも今はわかります。
友達の間では、中の感度は経験に比例する、ということが
けっこうまことしやかにうわさされているので
彼女さんもそのうちだんだん開発されていくんじゃないのでしょうか。
あいまいでごめんなさい。

この回答への補足

そうなんですか。やはり女性を知るのは難しいですね

補足日時:2003/01/05 23:54
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています