電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、通常時6cm、太さ3cm、勃起時12cm、太さ4cmの仮性包茎です。
自分では小さいと思っているのですが、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか?
男性の方、ご自身と比べてどうですか?
女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、SEXの際に相手の男性がこのサイズだとどう思いますか?
あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり良くないですか?
変な質問ですいませんが、お願いします。

A 回答 (7件)

私のはかなり小さい方で通常時5センチ勃起時10.5センチ太さは3センチ位しかないですから、少しは大きめだし標準サイズくらいじゃないですか。


中3の甥は通常時で私の勃起時より大きなモノを持っています。勃起したらかなり大きいだろうと思います。個人差があって当然じゃないですか?
妻は大きさについては言いませんが包茎は悪いイメージがあって結婚前に手術するように言われました。
    • good
    • 0

仮性包茎が良くないのは皮のせいで汚れが貯まり易いからであって、包茎が悪い訳ではありません。


また包茎という事は自然にまだセックスする機が熟していないのですから無理に剥いたり、手術して
直したりしない方が良いと思います。
「あなたはまだセックスしない方が良いです」と神様が言っているのです。
自然のままに、セックスしない人生を歩むのが良いと思います。

サイズについての過去の回答例です。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa104745.html
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2071162.html
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5498556.html
    • good
    • 0

22歳大学生の者です。



私は質問者様とは逆に、アソコが大きすぎるせいで悩むことが多々あります。
私は平常時で長さ12cm、勃起時だと20.5cmになります。ズル剥けが、どの程度剥けていることかわかりませんが、一応亀頭に皮は被ってなく、剥けています。

大きいことで、同性から羨ましがられたり、男性経験が豊富な女性とセックスした際に喜ばれたりしますが、それ以外の点ではデメリットなことの方が多いです。
例えば、服を買いに行っても、最近ではタイト目なボトムスが多くて、ウエストはジャストサイズでも、股間の部分が異様にモッコリしてしまったり、ジーンズを履いていて、ふとした時に勃起してしまい、ジップの上のボタンの部分が吹っ飛んでしまったこともあります。
また、公衆浴場やスポーツジムの更衣室などで、裸になった際、男性に興味があるのかわかりませんが、やたらと私のアソコに視線を落としてくる男性がいたりして、見られている側としては、あまり気持ちが良いとは思いません。
それに、女性とセックスする際だって、全ての女性が巨根好きとは限らず、挿入の際前戲をして、充分に女性のアソコを濡らしてから挿入を試みても、痛がられてしまって、セックスできなかったこともあります。
他にもアソコが大きい方がいらっしゃると思いますが、そういった方たちも私が上記に記したのと同じ様な恥ずかしい経験があることと思います。

なので、質問者様の勃起時が12cmで、自分自身では小さい方なのではないかとコンプレックスを感じているのだとしても、他の回答者様も仰ってる通り、私も質問者様のサイズは平均位だと思いますし、その位のサイズの方が、実生活の上でも、セックスする上でも特に何の害もなく、何も気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

自分と比較しても大差ないですし、小さいと気にするほどのことはないですよ。


大きいほうがいいんだ、と男は思い込んでしまいがちですけどね。

仮性包茎にこれだけコンプレックスを持っているのって、日本人と韓国人くらいじゃないですかね?
割合からすれば仮性包茎が圧倒的に多いわけで。自分もそうですけどね^^;
男性経験の豊富な女友達は「完全にムケてる男なんて見たことない~」と言ってました。
    • good
    • 0

男の人って、悩みますね…。


まあ男女それぞれ悩みってあると思いますが。

うちの彼氏はそのくらいか、もう少し小さいかもしれません。
でも全然不満ないです。ちょうどいいと思います。
仮性包茎も同じです。でも清潔にしていれば問題は感じません。

気にしないでいいと思います。
    • good
    • 1

日本人の平均的なサイズの枠には入っていると思いますよ。


平均そのものは13cm位と聞きますから。
あえていえば「平均的だけどチョッと小さめ」くらいかと。

それから

包茎に関してですが、仮に本当にマズイなら仮性包茎でも医療保険の対象になっているハズです。現に真性包茎やカントン包茎は保険適応で安く手術することが出来ます。

つまり

良くないというのは、包茎手術を受けさせたい○○クリニックといった医者の皮をかぶった商売人達の煽り文句に過ぎないのであって、気にする必要はないと考えるべきでしょう。
    • good
    • 1

普通じゃないですか?


ちゃんと勃起できているのであれば、射精機能に問題なければ
特に心配する必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています