dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、どうしようもない内容ですが…
現在彼女が海外に留学に行っており、その彼女が性欲が強いというか性癖が変わっており、僕の精子を小瓶に詰めて送って欲しいというのです。
それで、その精子を飲んでオナニーしたいと…
出来れば数日分出して沢山送って欲しいようです。

そこで、衛生的な問題などでどれくらいの期間が賞味期限(?)なのかわかる方いらっしゃいますか?

ちなみに、荷物が届くのは5日~7日です。
カナダなので、気温は低いです。

どうしようもない質問ですが、彼女は本気のようなのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

衛生的な賞味期限は解らないが、常温では数時間で粘り気が無くなり味も悪くなり出したての精液の味や食感はなくなります。


射精後すぐに冷凍して数日分溜めてクール便で凍ったまま彼女に届けてあげて下さい。
体液や血液は郵送出来ないのは事実ですが、彼女が飲むのですから密閉した状態で少量なら冷凍飲料として送れば問題ないと思います。
(美味しく飲むアドバイス)
 解凍し過ぎると味と食感が悪くなるのでシャーベット状で口に入れ口で溶かしながら飲むと美味しいです。
    • good
    • 0

本当にどうしようもない質問ですね(笑)すみません



それよりも性欲が強い彼女が海外で浮気しないか心配した方がいいですよ。
    • good
    • 0

たしか、体液や血液の類は郵送出来ないと思いましたが…。

    • good
    • 1

真空パックにして凍らせて送れば大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています