電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下校途中の女子中学生二人が別れ際に軽いキスをしていました。
二人はそのまま何事も無かったかのようにバイバイして帰っていきました。

大変驚きましたが某アイドルグループの女の子達もキス(口と口)をしていると聞きました。

最近の若い女の子の流行なのでしょうか?
こんな光景見たことありますか?
また実際にされてる方、これはタダの挨拶代わりなのでしょうか。

A 回答 (4件)

私は今高校生ですがある意味流行なんですかね、一部で流行っているようです。


私はしませんが(笑)友達でやっている人はいますよ。
bokku12さんも書いておられましたが、某アイドルグループでやっていると言ってからやる人が増えたようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やっていますか。
見たときは驚きましたが女の子同士のキスって結構カワイイですね。
私も来世女の子に生まれ変わったら挑戦してみます。

お礼日時:2003/01/09 23:34

ただいま中学2年の男の子です。


クラスの女の子同士が教室でチュウしたりしてますね。
なんだかわからないけれども結構女子同士で流行っているのかもしれませんね。
見ている方としては、教室でやるのはちょっとな~とおもいますけど・・・。
まあ女子同士のコミュニケーションでもとってるんじゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構開けっ広げなのですね。
しっかり市民権を得ている感じがします。
中学生ぐらいだと初めてのキスが同性の女の子って事になるのかもしれませんね。
でも教室以外の見えない所でやってる方がやばくない?

お礼日時:2003/01/10 23:43

2,3ヶ月前に中学生(小学生だったかも?!)ぐらいの女の子同士が話しているのを耳にしたことがあります。

近所のショッピングセンターのパウダールームで「エー。何でいいじゃん、友達でしょう?かるくちょっとだけよ。」「やだやだやだ、絶対。恥ずかしいもん。」と言うような会話をしていました。

彼女たちと私は一回りも違わないのですが、ジェネレーションギャップを感じました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(恥ずかしいもん)?
女の子の場合そんな感覚なんですかね。
もしも男にキスをされそうになったら
(よるな!気持ち悪い!)って言うけどな、
恥ずかしくなければOKなのかな?

お礼日時:2003/01/10 00:50

見たことあるというか、数年前シャンプー(かな?)のCMで、


パフィーが出ていた時、軽いチュウをしていたような(口と口で)。

そのころ「アエラ」という雑誌で「ソフトレズの流行」という特集を
組んだりしていましたね。
なので…たぶん、7年くらい前からやや傾向はあったような気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パフィーですか。
友達がファンなので報告します。
ソフトレズって同性愛ではなく普通のノーマルの人がするものなのかな?

お礼日時:2003/01/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A