dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には4つ年上の彼氏がいます。
今私は19歳で彼が23歳です。
2年ほど付き合っていますが、キス、ペッティングまではしたんですが
最後まではしていません。
最近ではペッティングもあまりしなくなっていました。

ですがつい先日久しぶりにということで私が彼のを舐めたんですが
舐めたあとに彼がお風呂場にいって自分の性器を洗ってくるといって洗いにいったんです。
前にフェラをしたのは半年以上も前のことだとおもうんですが、フェラをした後にすぐ洗いにいくのは初めてでかなりショックでした。
「今まで洗いにいったことないじゃん」と言ったら「そんなことないよ。洗わないままだとばい菌とかがはいって病気になりやすいんだって」といわれました。

みなさんの彼氏はフェラをしたあとすぐ洗いにいったりするでしょうか・・・。
かなりショックだったのでよかったら教えてください。。

A 回答 (11件中1~10件)

私の主人もすぐに洗いに行きます。


以前は口淫の後も別に洗わなかったのですが、あるとき股ずれになり、
それ以来必ず洗いに行くようになりました。
そのままにしておくと唾液が染みて痛くなるそうです。
たぶん唾液のpHや雑菌、陰部の粘膜が弱い、などの理由があることだと思います。
デリケートな部分ですし、扱いにも個人差があるのでは?
余り気にせず、いいお付き合いを続けて下さいね。
    • good
    • 0

個人差がありますが、人によってはフェラの後、唾液でかぶれてかゆくなる人がいます。


以前付き合っていた恋人がフェラ後に唾液でかゆくなるらしく、フェラ後セックス後はすぐにシャワーを浴びていました。

口の中は雑菌が沢山繁殖しているので、皮膚の弱い方でしたら、フェラ後にかゆみやかぶれ等を起こしやすくなります。
もちろん、性病にかかる可能性だって少なくはありませんよ。
彼氏さんもかぶれやすい可能性がありますね。

過去から現在までの経験をふと思い出しましたが、やはり人それぞれでした。

質問主さんもあまり神経質にショックを受ける必要はないと思います。
不潔にして性病になるより遥かにマシですので、清潔な人で良かったなー。程度に受け止めればいいと思います。

また、洗いに行かれるのが嫌だなあと思うのであれば、
「舐めた後だから洗ってあげるね。洗いっこしよ。」などとしてみれば、事の後にそろっと一人シャワーにいかれて興ざめ。ってことも緩和されるのではないでしょうか?

シャワータイムもうまくコミュニケーションタイムに変化させてみて楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

私の彼も割と早目に洗いに行きますよ。


そのあとセックスを始めることが多いからかもしれないですが、ウチは普通ですよ。
むしろ皆さん相手に気を遣ってる・遣われているんだなと驚きました。

うちは付き合って5年目なので気を遣うこともなくなりましたね。
最初の方も確か、すぐに洗いに行っていたような気がします。
私は唾液の匂いが気になるので直ぐに洗いに行ってほしいです。
そのまま会社に行かれると気になって気になって仕方がないですね。
たまに陰毛の方まで唾液が付いていることもあるし。
    • good
    • 0

彼の態度はかなり非常識であり、もはや病的というべきでしょう



あなたは彼が「潔癖症」ではない根拠として、「部屋だってキレイとは言えない」ことを挙げられていますが、これは大きな誤解です。潔癖症で、自宅がゴミだらけというのは珍しいことではありません。それこそが潔癖症が心の病気である所以で、彼らの言う「清潔」「不潔」という基準は科学的合理的ではなく、自分の心が清潔と感じるかどうかなのです
具体的には、自分が出した生ゴミは平気でも、他人の衣服には嫌悪します。自宅の便座は平気でも、他人のソファーは不潔と感じます。中には「僕の家のゴキブリは清潔だから大丈夫」などと言って、ゴミとゴキブリだらけの部屋に住む人すら存在します。これは理屈ではないのです

常識的にはフェラチオで嫌悪感や不潔感を感じるのは、舐められたほうではなく舐めた女性の方です。それでもあなたは直後にウガイなどされませんよね?それは相手への思いやりや配慮が常識として備わっているからです
にも関わらず、彼はフェラの後に自分だけ洗浄するのは、非常に身勝手で思いやりの無い行為です。「ばい菌」云々は口実に過ぎません
ましてや女性器を愛撫したからといって、その場で手を洗うなど、もし相手がお金を渡した風俗嬢であっても、そんな失礼な行為は出来ません。彼にとってあなたは、それほどどうでもよい存在なのでしょうか?

彼の常軌を逸した行為から客観的に考えられるのは、病的な潔癖症、または何らかの強迫神経症の兆候です。年頃の男性が二年も付き合ってセックスに消極的であることも、そうした強迫観念が原因であるとすれば、納得できます。しかも症状は悪化していることが心配されます。恐らく今後のお付き合いは、彼の非常識な態度に対するあなたの精神的負担が、ますます大きくなってくることでしょう
潔癖症は、「統合失調症」の初期症状ともなる深刻な病気です。もしその男性とのお付き合いを真剣に考えていらっしゃるなら、なんらかのカウンセリングを検討されることもおすすめします
    • good
    • 0

口腔内(口の中)は、実は雑菌の温床です。


陰部は男女ともにデリケートな部分ですので、清潔にしておくに越したことはありません。
とはいえ、彼氏の行動はいささかやり過ぎというか、過剰反応なような気がしますね。
彼氏の行動からは、質問者さんに対する気持ちに変化が生じているように思えます。
ちゃんと気持ちにズレがないか、確認してみた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

自分(男性)は、フェラして貰ったあと洗いませんよ。


フェラして貰って病気の事気にするのなら、フェラして欲しいなんてお願い出来ませんよ。それはHだって同じですよね。

フェラして貰って出したあと、「残り」が出てくる事がありますから、それを拭いたりする程度の事はありますが、洗ったりはしませんね。
    • good
    • 0

20代♀です。



うちの彼はその場では洗いにいきませんね。
前に彼が仕事行く前に舐めてあげて、そのままパンツ履いて仕事行きましたよ。
会社で洗ってるかもしれませんけどね^^;

すぐに洗いに行かれるのは寂しいですよね。
私も洗いたい時もありますが、彼が寝たあととか見てないところで洗いに行きます。
逆なら嫌ですもんね。
    • good
    • 1

洗いに行ったことはないですね。


そのまま寝てしまうことが多いです。

おそらく彼は、どこかで間違った知識を得たのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ばい菌云々と言うなら、(フェラする方にしてみれば)フェラする前にペニスを洗って欲しいくらいですよね。

  質問者さんを触った後に手を洗うくらいなら、カレは触る前にきちんと手を洗ってくれているんでしょうか。   なんかヘンな感じがします。   こういうカレはクンニとか普通にしてくれるんですか?  

さて、ご質問への回答ですが、私の知っている男性はフェラをしてイってしまったときには洗いますが、イかなかった場合には洗わないような気がします。  
    • good
    • 0

すぐ洗いには行きませんねぇ・・


手はベッド汚したらまずいかな、と思って拭くくらいはありますが。
それにしてくれた後はそのままキスしたりしてますし。
せっかくしてくれたんだから嬉しくなってしてしまいます。
多少味やら匂いやらしますが、気になりませんしね。
人それぞれ・・って言ってしまうと答えになりませんが
そういう事なんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています