dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦生活の度、いつも大量の潮で寝具が汚れてしまいます。
シーツを毎日取り替えるだけでも大変なのですが、
布団にも染みてしまっていて、雨の日は干せないし、本当に困っています。
同じような経験をお持ちの方で、処理が楽な方法をご存知でしたらどうか教えてください。
とりあえず、敷き布団の上に敷く汗取りパッドを買おうと思っていますが…
他のものでも、お勧めの物などがあれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

女性です。

私も全く同じですよ!
何だか厳しいご意見が多いですが、私もエッチの最中に潮を吹きますし、エッチでは毎回中でイキますよ。
私の場合、ホテルではバスタオルを2枚重ねていますが、それでもずれて布団を汚してしまいますので、エッチの後にいちゃいちゃするときは寝る位置をずらしています(^^;)

以前別の件で質問させて頂いたときに、同じ経験をしていらっしゃる親切なご回答者様にいろいろ教えて頂き、赤ちゃん用品を売っているお店で『赤ちゃん用のおねしょシーツ』を買いました!
私はまだ使ったことはないのですが(結婚後に彼と一緒に住むので)、使うのを楽しみにしています。
確か2000円弱とお手頃なお値段だったと思います。
その方は自宅で愛用していらっしゃるようですが、とてもお勧めだと仰っていましたよ(^^)
バスタオルと違って薄手で水分をしっかりと吸収してくれるのでお布団は濡れないし、洗濯も簡単で乾くのも早く、毎日使えてとっても便利とのことです。

汗取りパッドの効果は分かりませんが、一度赤ちゃん用のおねしょシーツを試してみられても良いかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答&フォローありがとうございます。

おねしょシーツ、ホントにお勧めのようですね。
実際に使っていらっしゃる方もいると伺って安心しました。
お値段もその程度なら相当魅力的です。なにより布団を気にしなくてよくなるので助かります。
是非試してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/24 00:42

#6さんに1票です。


犬用のオシッコシートLLサイズぐらいがちょうど良いです。
ホームセンターで50枚弱入って1200円ぐらいで売ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

LLサイズがあるんですね。お値段もその程度でしたら手が出そうです。
是非近くで探してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/24 00:45

何やらにわか知識で勘違い回答している方もいらっしゃいますが、体質などで潮を吹いてしまう人はいますよね。



タオルを重ねた上に、犬用のおしっこシートの大きいサイズとか使ってみたらどうでしょうか。
ホームセンターで100枚入りとかで安く手に入りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&フォローありがとうございます。

犬用トイレシート!ペットを飼ったことないので考えつきませんでした。
これと、おねしょシーツとのコンボだったら無敵だと思います。
最初に100枚入りは敷居が高いので、ドラッグストアなどで少ないのを探してみます。

お礼日時:2008/10/24 00:44

てっとり早いところだと、バスタオルを1・2枚お尻の下に敷いておく


ことでしょうかね。タオルケットタイプのシーツをリネンシーツの上に
敷くのもありでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バスタオルは試したことがあったのですが、動いてずれてしまってうまくいきませんでした(T-T
タオルケットだったら大きいし、吸水性もありそうですね。
何よりお値段が魅力です。安いので試してみます。

お礼日時:2008/10/24 00:36

別に『潮=気持ちいい』ではありません。


質問者様が妻か夫か判りませんが出ないように満足させてもらったら(満足させたら)いかがですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます&質問で不快な思いをなさったのでしたら申し訳ありません。

体質的にどうしても(満足してなくても)そうなってしまうようです。
確かに、潮=気持ちいいではないですよね。

補足日時:2008/10/24 01:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※間違えて補足に書いてしまいました。ごめんなさい;;

回答ありがとうございます&質問で不快な思いをなさったのでしたら申し訳ありません。

体質的にどうしても(満足してなくても)そうなってしまうようです。
確かに、潮=気持ちいいではないですよね。

お礼日時:2008/10/24 01:42

大変で困ってるなら出ないようなHしたら?


AV見すぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます&質問で不快な思いをなさったのでしたら申し訳ありません。
出ないように、気を遣ってはいるのですが、
気がつくと床がじっとりしてしまっているのです。

AVはあんまりみたことないです。
あと、あんなに派手にはなりません。

お礼日時:2008/10/24 01:37

子供用の防水シーツとか介護用の防水シーツはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういった専用の防水シーツがあるのですね!
是非試してみたいと思います。

お礼日時:2008/10/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています