dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数質問があるのでお手数ですが回答お願いします

1、クリトリスで潮吹きはするのか?
  「これは彼女とセックスしていて、クリトリスを触っていると彼女が尿意を感じたので、これは潮吹きなのか」


2、クリトリスで潮吹きする場合、イクためにはどうすればいいのか?
  「1の質問で、本当に潮吹きだった場合、どう刺激したら潮吹きではなくイクことができるのか」

A 回答 (4件)

golden-sunさん、



1.要は急激な膀胱収縮を引き起こせばいいので、クリトリスの刺激でも吹く女性はいます。Hの時に強い尿意がある女性は適切に軽くGSpotを刺激するとほぼ誰でも何度でも吹きます。

2.イクのと潮吹きは全く別物です。 イク時に潮吹く女性はいますが、潮吹きが気持ちよくでイク女性はいないとおもいます。 挿入などで吹くときは出る感覚もなく、止められないそうですので、気持ちよくもないそうです。 事前最中に途中ででも空っぽにしていれば出るのは無色無臭の体液のようなものですので、飲んでも浴びても全く不快じゃありません。 尿意があると感じなくなってくるようですので、納得いくまで空っぽにしてもらいましょう。 多かれ少なかれ誰でも吹きますのでペットケージ用使い捨て吸水シートを常に持ってます。
ただ刺激が強いだけの時がありますので、指は使わないほうが良いでしょう。クンニなら快感を微調節できます。
    • good
    • 5

1.潮は膣内の刺激によって吹くものとされている為


クリを触っていて尿意=本当にただ尿意を感じただけということだと思う。
答.潮吹きではない

2.多くの女性の場合その「おしっこしたいような感じ」を我慢して越えるとイケるようになるらしい

刺激の与え方ですが他の方がクリの皮を剥けと言っていますが
イったこともないような初心者女性のクリの皮なんて剥いたら絶対ダメです。
テクもない男が皮を剥いて刺激しても痛いだけです。皮剥きなんてやめた方が無難です。
初心者女性の場合、極端な場合下着の上から刺激するぐらいの低刺激がちょうどよいという場合もあるぐらいですから
どんなに高まってきているように見えても力を入れてはいけません。
触れるか触れないかぐらいの力加減でちょうどよいはずです。

男性のようにフィニッシュに向かって速度を速めたりするとイケそうなものもイケなくなる女性もいます。
最後まで同じペースでいじってほしい女性もいるのでそのへんは彼女に直接尋ねながら様子を見ながらもっていくことですね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 2

まず、ビデオの見過ぎです。


ほとんどの場合「潮」と言われている物は尿です。
これを踏まえると、

1,尿なのですから、尿意を感じて出すことはできます。

2,クンニをする場合は、ちゃんと皮をむいてすること、
  指でする場合は、優しくした方が良いのか、激しくても大丈夫か
  まずは聞いて、相手に合わせる。

女性の場合は、やはり頭でSEXをします。
羞恥系の人の場合であれば、言葉責めでさらに興奮させる方法もあります。
直接的な刺激であれば、クリと中の同時責めってやりかたもあります。
ただし、最近はビデオに影響され、特に「加藤鷹」の真似をして、
指を無理に出し入れしながら中をかき回す人がいますが、基本は指先だけで
Gスポットを刺激するようにすれば良いです。
そのときに、女性の表情を見て反応を見ながら行えば、ポイントが分かって
責めやすいと思います。
    • good
    • 0

1、に対して回答


昔の彼女でクリトリスを指で横に1往復こすっただけで潮が滝のように流れるコがいましたね。
もちろん中を刺激すると噴水のようになりましたが。
2、に対して回答
潮を吹く事とイク事は別だと思います。潮の吹かせる、イかせるはリンクしてる部分はありますが基本別モノなので、人それぞれ試行錯誤してみるしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています