電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半/男/A/鬱持ち。
最近、自分の射精後の勃起継続時間について考えています。
何故なら、最近アダルトビデオなどで男優さん達が射精した後
かなりの時間、勃起が継続している様に感じました。
そんな事はあまり考えなかったのですが、自分は射精した後、ものの
数秒か1分くらいで急速に勃起が治まって行きます。
勃起が継続しないから、射精後は女性にフェラして貰う事が出来ません。

で、自分の射精後の勃起についてよく覚えているのが確か19歳
位の時、マスターベーションして射精したらその後も勃起したまま
中々治まっていかない時がありました。この時は物凄く興奮していたのを覚えています。

人それぞれあるように、
体調、性的興奮の度合い、射精に掛けた時間、年齢などが関係する事はあるとは思いますが、
大体どれくらいで射精後は勃起が治まっていくものでしょうか?

A 回答 (4件)

個人差と言うか、体力でしょう。

。。

私も独身の頃は、射精後も萎える事がありませんでしたが、
今は射精直後に萎えます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
やはり体力でしょうか…若さか…。
自分もまだ20代なので体力に自信はあるのですが。
男としては自分の拘りとして、射精した後も勃起が
少し継続しているというのが自信に繋がるんですよね…。

お礼日時:2008/11/05 14:54

まったくの個人差だと思うので比べることに意義はないと思いますよ。


ちなみに私の夫(34)は絶倫なので1度射精した後でも太さ硬さがほとんど変わることなく連射で2回戦3回戦に入りますし3回連続で射精した後抜いてしばらくたって見てもまだまだ太いままです>_<
結婚して7年もたっているので今更見慣れた妻とのsexに興奮の度合いも何もないと思いますがこんな人もいるので人のはまったく参考にならないですよ。
結婚前につきあった他の男性方も皆それぞれで終わるとすぐしぼむ人、終わってまだ大きさも硬さもありそうだからと思って触れるとくすぐったいから(痛いという人もいました)触れないでくれと騒ぐ人、いろいろです。
ちなみに私を生まれて初めてイかせてくれた人は終わるとすぐにしぼんでしまう人でしたよ^-^回数も一晩一回限りの人でした。

sexも性器も千差万別、十人十色、人それぞれですしそれほど気にすることありませんよ。
愛さえあれば誠意さえあれば大丈夫です。
鬱の時はあまり精力は強くなくても不思議はないと聞きますよ。
抗鬱薬による影響も大きいと聞きます(遅漏になったりするようです)。
まずは気楽に気にしないことですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

>ちなみに私の夫(34)は絶倫なので1度射精した後でも太さ硬さがほとんど変わることなく連射で2回戦3回戦に入りますし3回連続で射精した後抜いてしばらくたって見てもまだまだ太いままです>_<

これは凄い! 羨ましいです。
イッた後も勃起が継続しているというのに、憧れています。
まぁ背が高い人、低い人がいるように仕方ない個人差ですね…。
アドバイス有り難う御座います。

お礼日時:2008/11/05 15:00

年齢的な問題もあるとは思いますが10代の頃とは違うと思いますよ・・・普通の男性なら射精後は数分(数秒かも)で元に戻るんじゃないですか・・・極端に精力がある方は別として・・・ちなみにAV関係では色々なシーンを編集してますから本来の姿では無いと思いますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事遅れました。
確かに10代の頃とは違いますよね・・・。17くらいの時の
射精時の勢いなんて物凄いものがありました。(飛距離1m以上。

AVは精力増強剤?や、編集でイッた後は再現されているんですかね。
中には全然勃起が治まらない人も居ました。

お礼日時:2008/11/05 15:03

単純に老化してるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・。いつまでも若くありたいものです。

お礼日時:2008/11/05 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています