電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は仮性包茎(医師に見てもらいました)で、恥垢を取りたいのですが、取ろうとすると激痛が走ります。他の質問者さんに寄せられた回答などを見ると、痛みに耐えるしかないということでしたが、その痛みが我慢できません。(多少の鎮痛作用を期待して市販の鎮痛剤も飲んだりしたのですが…。)なので以下のような方法を取り、段々慣らそうと思うのですが問題ないでしょうか?

1・お風呂に入ったときに毎日剥くようにする(今三日目くらいです。)
2・中性石鹸水などに浸けて洗い流す(擦らない)
3・慣れてきたら手を使い石鹸で優しく擦る
4・さらに慣れてきたらシャワーなども使って洗い流す

今のところ剥くことはできるのですが、剥いたことがなかったので、剥いたらカリの部分が皮で擦られるのか締められるのか少し痛いです。また、亀頭を撫でるだけでもすごく痛く恥垢がはがせないので上記方法なのですが…。剥くだけで触らなかったり、石鹸水に浸けるだけでも亀頭は強化されて痛くなくなるものなのでしょうか?剥くだけだと特に強くならないような気がするのと恥垢を落とすために石鹸を使おうと思うのですが、中性石鹸で大丈夫でしょうか?他の石鹸だと粘膜に刺激を与えてしまいすぎると見たもので…。(本当は使うべきですらないのかもしれませんが…。)

A 回答 (3件)

今3日目?



じゃあ後3年は続けてください。

石鹸つけてオナニーしちゃえばいいんですよ、一石二鳥だし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、三年も続けないとダメなんですね…;
もしかして剥くのだけで三年でしょうか?全体で三年でしょうか?
どちらにしても長い作業になりそうです…。orz

今のところ、触って1ミリ擦るだけでも鈍い激痛(変な表現ですが)があるので、
石鹸で自慰行為ができるのは当分先になりそうです

ありがとうございます、三年をめどに根気良く続けます

お礼日時:2008/11/02 00:00

手順はその通りでよいかと思います。


水中で剥いたり洗ったりしたほうが痛みは少ないかと思いますが、
家族と同居だとお湯が汚れるのでちょっと工夫が要るかもね。
がんばれ。みんなそうやって大人になるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯船に入るのが私一人なので中で剥いています。
洗面器に石鹸水を張って今日試してみたのですが、浸けるだけなら痛くなかったです。
触るとズキリと痛いので、まだしばらく時間がかかりそうです…。
ありがとうございました

お礼日時:2008/11/01 23:54

少しずつ慣らしていくしかないよね、刺激に。


その中で現実に汚くなっている部分は洗い流していく。
赤ちゃんの肌にも使えるような弱酸性のボディーソープとかなら刺激も少ないですし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり慣らしていくしかないんですよね・・・。
今のところ、少しでも触ると刺すような痛みがあるので時間をかけて慣れて行こうと思います。ありがとうございました

お礼日時:2008/11/01 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!