電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳男です。

以前も質問させていただいたことがありますが、彼女がいます。
幼稚園から中3まで中2以外同じクラス、専門学校で再び偶然再会。
それから5年後付き合うことになり付き合っています。

私は自分にあんまり自信がないです。顔が不細工なのや性器が小さかったり剥けてなかったりってのは仕方ないにしても(顔は直せないし、性器は見えないし)吃音があること、着やせするが実は結構肥満。前髪が子供のころから薄く年々減ってる気がする等

が、高1から彼女は何人かはいました。いない期間が長かったですが。
高1のとき彼女からのリードでキス、エッチまでいったことはあります。入れただけだったので童貞ですかね^^;;;

で、エッチはおろかキスも今までないです。付き合っても遠距離だったり期間が短かったりで・・

で、今の彼女ももうすぐ1年ですが、まだ何もないです。
手をつなぐのがやっとといった状況です。

彼女と話をしたこともあるんですが、自分からは言い出せないから・・とのことでした。私がはじめての彼氏らしいです。
で、私がリードしていかないといけないですが、幼なじみという恥ずかしさもあってなかなか・・

したいと思うのはしばしばですが、タイミングもなかなかなく・・

半年記念日に女友達に話すと夢のような記念日デートだといわれるほどのプランを考えたりして、旅行等はどこでも連れて行ってどんどん引っ張っていけるのですが・・

気がはやいですが、私は彼女と結婚までいけたらと思っています。
とりあえず彼女が大きな存在です。ただ恥ずかしいのと、拒否されるのが怖いんだと思います。

が、彼女は私のことをどう思っているのかわからないです。

彼女から告白(一世一代だったと思います)してきたのでそうだとは思うんですが、周囲に私との関係を隠したがるし、メールでハート等が来たことはないです。私自身、自分に自信がないのが、学生時代のからかいのネタでトラウマになっているのでなんだかとりあえず付き合ってるのかなと思えたりして。
お互いに恥ずかしいのでそうなんでしょうか?やはり待っているんでしょうか?

24にもなって1年付き合ってキスすらまだという2人です。
12月13にディズニーに行く予定です。春から計画して、ディズニーランドホテルも予約とれました。
なんとかディズニーで進展できたら良いのですが・・
以前も結婚について質問しましたが、それ以前の問題かなと思い質問しました。
何かアドバイスください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

彼女と進展するためのアドバイスですよね。
恥ずかしさでタイミングを逃すとなかなか距離が縮まらない経験私にもあります。

付き合い始め、向こうが恥ずかしがって、人目を気にしたり、私に触れようとしなく、不安な3ヶ月を過ぎたあと、我慢できなくなり、「この距離感が不安。もっと近づきたい」と一言言ったんです。そしたら、彼はすごく嬉しそうな顔をして、ギュ-って抱きしめてくれました。それからは、恥ずかしさもなく、ドンドン接近できましたね。

一度、素直に抱きしめたいとか今何が不安なのかを言ってみるのがベストだと思いますよ。

文面を読んでると、マイナスな方面に進む要素はあまりないので、素直にかつ、やさしく彼女をリードしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

少しずつですが進展してますヽ(´▽`)/