チョコミントアイス

彼氏と付き合うようになって1ヶ月ぐらいなのですが
今度付き合ってから初めてのセックスをすることになりました。

彼は、ペニスを抜かずに何回も中に出してしたいと言うのですが
私はそういったことはしたことがありません。
私自身ピルを服用しています。
彼曰く、自分の精液の量が多いので私の子宮は大丈夫なんだろうか
と言われましたが、私は大量に中出しされたことがないので
なんとも言えませんでした。

こういった経験のある方などおりましたら、色々お話をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

少し気になる点がありましたので…


彼との初めてのセックス、なわけですよね?
なのにする前からいきなり彼は中だしを要求しているわけですよね?
セフレとか体目的男じゃないですよね?
ピルを飲んでいることを初めに言ってしまっているのは失敗だったかもしれませんね…
彼氏が絶対性病を持っていないと確認できていますか?
ピルは妊娠は避けてくれますが性病は避けてくれませんよ?
生でするならまず性病にかかっていないことを確認してからにしたほうがいいですよ。
風俗でもらってきて知らない間に感染を広げているということも多いようです。
知らない間にうつされた女性が知らずに次の彼氏にうつしているということもあるようです。
なので性病検査キットなどで(ネット購入できます)シロであることを確認してから初Hにのぞむべきです。

ちなみに精液の量が多ければ中で出しても膣外へ流れ出るだけですし
経験浅く膣でイけない女性なら子宮に大量に吸い込むということもないですし
子宮に入ったとしても数時間~翌日には逆流して体外に流れ出ます。
全然感じてなかったら終わって立ち上がったらすぐだら~っと流れ出ます。
子宮の壁にこびりついて異臭を放つ、みたいな説もあるようですが。
    • good
    • 5

40台後半の中年です。



私も20台の頃は、「抜かずに何回できるか」なんて、
相手の女性の事も考えずに、回数に挑戦した事があります。

結果は6回でした。
でも最後の方は、まさに空撃ちという感じです。
射精の感覚は少しあるけど、精子は全く出ていません。

若い男たちは、いまだに「俺はヌカ3やった」とか、「俺は最近付き合った女とヌカ6だぞ」とか自慢話しをしてるのかな?
ちなみに「ヌカ6」とは、「抜かずの6発」の意味です。

ご質問の彼は、ただ、友人に回数を自慢したいだけで、貴方に対する愛情は感じられませんね。

そうは言っても、実際にその男性とSEXする場合ですが、上記のように、量は回数とともに減ってきますので、気にする必要は無いと思います。
また、子宮が大丈夫かとの心配ですが、彼氏の1回当たりの持続時間がどのくらいなのかによると思います。
1回あたりの平均が5分くらいの早漏であれば、6回逝っても30分で終わりです。
1回に30分かかったら3時間挿入し続けです。3時間も入れっぱなしだと膣も乾き、痛みすら生じるかもしれません。それだと少し心配ですね。また、ペニスが大きすぎる人も要注意です。

あまり、おもちゃ扱いされないように気をつけてください。
    • good
    • 3

男性の立場から一言。


精液が多いとの事ですが、健康男子での1回の射精量は約3ccです。
抜かずに何回も…は20代の元気な男性なら可能ですが、その都度3cc出るわけではありません。
それから3ccの総精液量を射精の回数に応じて分けるという芸当も不可能です。
確かに2回目も3回目も男性側には射精感覚はありますが、放たれる精液そのものは、2回目、3回目以降ほんの僅かです。
その点では「子宮が大丈夫なんだろうか」という心配は無用です。
ただ、他のご回答者様のアドバイスにもありましたが、生の場合、くれぐれも病気には気をつけて下さい。
その病原の種類によっては、将来貴女が子供を生めなくなる身体になる事も有るのですから。
    • good
    • 4

ひょっとして


彼、中におしっこしようと考えません?
チェックされては?
    • good
    • 1

精液は平均3cc多くても5cc。

水で5g。
子宮って3000g以上の赤ちゃんが双子でも入れるんですけどね。
    • good
    • 0

<ペニスを抜かずに何回も中に出してしたいと言うのですが・・・>


凄いですね^^;おじさんは憧れちゃいます(#^.^#)
男は一度射精をするとその時点で一旦ピリオドが普通です。
入れたままもう一度・・も可能ですが!(^^)!

子宮を満タンにするほどの精液を出せる人は・・・(ToT)/~~~

セックスは回数ではありません。「彼」の言い分は「性欲の捌け口」
的な言い方ですし、一ヶ月で「セックス」するのですか??
お互いの「人」を確認して「信頼」出来る人ならば・・どしょう。
「愛」と「思いやり」を持っていれば、一回の「セックス」でも
充分なはずですし、「愛撫」だけでも・・(#^.^#)
    • good
    • 0

100回出しても満タンにならない(^・^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています