dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優にはよく絶叫とも形容できるような大声でイクとき叫んでますよね。あれは演技が多いんですか?実際ああいう人もいるんでしょうか?アメリカのドラマ Sex and the City でミランダが、女はイクとき演技する人が多い、と言っていました。

A 回答 (4件)

実際、彼を喜ばせる為にイク振りをしている女性はとても多いだろうと思われます。

だけど、イク時にわざわざ叫ぶ演技までする女性はいないと思います..。叫ぶのは、そこまですごく感じているからです。(AV女優の実際については知りませんが)
個人的な話で私の場合は、すごく感じている時は口を手で塞ぎたくなるくらい振り絞るようなエッチな声が思わず出ちゃいます。
でも、「ギャー」みたいな下品なのじゃなくて、「ああ~~ッ...(ハートマーク)」って感じです。
    • good
    • 1

あえぎ声や絶頂時の声がビックリするくらい大きい人は本当にいます。

    • good
    • 2

演技する人がいるのか、また、そういう人が多いのかは知りません。


しかし、私は、演技なしで感じていますし、イッていますし、声も出ています。
私の声は、「アア~ッ、アア~ッ!」って喚く感じです。
    • good
    • 3

私も、昔は「実際ああいう人なんかいるわけない」と思っていました。



しかし、AVのように凄く感じやすい女性も本当に存在することがわかりました。

私は48年間の人生の中で、2人出会う事ができました。

どんな凄いAVにも負けないくらいの、獣のような「ギャー~~」というような叫びです。
1人は、人妻でしたが、あんなにスケべな女と結婚したご主人は大変だと思いました。
たまにご馳走になるには、最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています