電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、いつも息子はどのように収納されていますか?
僕は、小さい時からず~っとした向き(垂れた状態)でして、
現在は、勃起時、下に反っております。
また、この状態は裏スジがたまたまで守られてる状態(外(パンツ等)からの刺激がない)ですので、
非常に裏スジが敏感で舐められるとすぐイキそうになります。
挿入でも早い方です。
AVとかでは男優さんはたいがいブリーフ着用で上向いてますよね?
あれが普通なんでしょうか?
試しに上向けてみたりするのですが、椅子に座ったり前かがみになったりすると
引力で結局下を向いてしまうのですが。。。
なんかコツとかあるのでしょうか?
ちなみにパンツは、ボクサーorトランクス派です。
みなさん、どうされてますか?
また、上向き収納にすれば、裏は強くなり、反りもマシになるのでしょうか?
しょ~もない質問かと思われるかと思いますが、真剣に悩み、疑問に思ってることなので、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>僕は、小さい時からず~っとした向き(垂れた状態)でして、


これ、僕もそうだったんです。

で、学生時代のなにげない会話で親友に「普通上向いてるだろ」といわれ、そうなの?って思いました。
で、実際やってみると、確かにおさまり良くなった気が・・・。

これってやはり常識なのでしょうか!?
少なくとも僕は20歳過ぎるまで『息子は常に下向き』だと思ってましたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり同じ人がいた!(笑)
たしかに収まりいいんですけど、時間が経つと下にいきません?(落ちるって感じ)
なんか上を向かせておくコツとかあるんですかね?

お礼日時:2003/01/16 11:14

自分は、ビキニブリーフを愛用していますので上向きで収納しています。


ですが、ブリーフの種類によっては自然と下向きになっています。
下向きになるのが自然なのではないでしょうか。
勃起時は上向きに反っています。(ビキニブリーフを穿いているからなのかはわかりません)
エッチの時裏スジを舐められれば気持ちいいですけど、イキそうなくらいは感じません。
挿入してからも30~40分位はがんばれます(笑)
ビキニとはいいませんがブリーフを試してみては(笑)
    • good
    • 0

普通は下向きだと思いますよ。

ぼくはどっちかっていうと
上に向いてる時と半々ですけど、それだと
いつも勃起してるみたいでなんかむすこが疲れるので
なるべく下に向けたいと日ごろから意識してます。

みんなは下向きのほうが落ち着くので下に向けていると思います。
まあ、データを取ったわけではないですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通は下向きですか…。
でも、takumiwillbeさんも半分は上向きでの収納なんですよね?
上に向かせとく方法ってあります???

お礼日時:2003/01/27 13:57

知りあいいわくトランクスは「おさまりが悪い」といいボクサーブリーフを


愛用していますがそのようなことを指しているのだと思いました。
反り方は個人差の問題もあると思いますが上向きに勃起するのが
一般的ではないかと思います。でないと後背位がとれないのではないかと。
ぴっちりとしたブリーフもありますので試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
後背位ってバックのことですかね?
バックはできますよ?バックでは下反りの方がGにあたってよいかと。。。
せっかくお勧めいただいたのですが、ブリーフは履きたくないんです…。

お礼日時:2003/01/15 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!