限定しりとり

私は男性です。女性が虐待されるような映像を見ると、性的に興奮します。結構ひどい映像です。
終わった後、虐待されている映像に性的興奮を感じていた自分が嫌になります。
こんな自分が嫌いです。悪魔のようだと思います。
でも、またしばらくすると求めてしまいます。

女性が虐待されてる映像に 性的興奮を感じないようになり、見たいと思わないようになりたいです。
そして、普通の人みたいに『 痛そう・苦しそう・かわいそうだ・見ていられない助けてあげたい 』
という気持ちになれるようになりたいです。

こういう加虐性愛を治すには、どうすれば良いでしょうか?
どこに助けを求めれば良いのでしょうか?
それから、精神科は行くつもりはありません。
まともな治療もしないで、薬などで逆におかしくなったりしてるのを見てきてます。

それから私がこのようになったのは原因は、私が育った家庭環境だと思います。
母や父から叩かれ怒鳴られながら育ちました。
また 姉からは毎日いじめれていました。
いつも強い怒りを常に押し殺して生きてきました。

女性を虐待して快楽を得る猟奇殺人者について分析している本などを読むと、
幼い頃、親に虐待されて育ち、脳がダメージを受けて、
脳内の「性欲を司る分野」と「攻撃欲を司る分野」の神経の部分が混線したから
攻撃する事により性欲も同時に感じるようになってしまった。と書いてありました。
私の脳内もこういう事になっているのだと思います。

A 回答 (1件)

<私の脳内もこういう事になっているのだと思います。

>
ご自分で判断されているようです。「性倒錯者」と思います。

助けを求めて解答が得られるのは、此処ではなく「精神科」です。
今の時点の「見る」だけから、「行為」にエスカレートする恐れが
あります。

この回答への補足

危ない人だと勘違いされてしまうので、
とりあえず、締め切ろうと思います。

補足日時:2008/11/08 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為には及ぶ事はないと思います (^^;;
その点は心配しなくて大丈夫です。
SMプレイとかした事ないし、犯罪を犯すつもりはありません。

お礼日時:2008/11/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!