電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこの皮が怖くて剥けないんですどうしたらいいですか?いたくない剥き方ってあるのですか?

A 回答 (2件)

まず自分で皮を剥いたり自然に剥けた事はありますか?風呂場とかなら石鹸等でわりと剥きやすいのでは、と思います。

包茎かどうかは良くわかりませんが痛いのに無理やり剥くのは辛いですね。勃起時は剥けますか?衛生上たまには剥いてきれいにした方が良いですよ。出来れば身近な家族や友人に相談してみるのが良いかも。ちなみに自分は普段ほぼ剥けていますよ
    • good
    • 0

自分も仮性包茎なんですが、よくわからない感覚なんですよね。


子供の頃から痛くもなくずるむけでしたけど。周りに聞いても同じ答えがかえってきました。むいた亀頭は敏感ですよ。

怖くて剥けないって、痛い人って本当にむいてみたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています