dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、黒タイツ と黒い下着に萌えるらしくて、私にも、そういう下着をつけるように言ってきます。私はピンクとか明るい色のほうが好きです。
画像のようなのが好きらしいです。変態だと思いますか?

「彼氏の趣味は変態ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

性癖というかフェチズムの一種ですね。


ショートカットが好きとか、巨乳が好きとか、
脚が好きとか、尻がいいんだとか。
そういうのと同じようなものだと思います。

単なる好みであって、変態とまでは言えないです。


その彼氏のことが好きなら、
“たまに”黒タイツを履いてあげて、
喜ばせてあげれば良いだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

完全に変態だと思います。

    • good
    • 0

黒じゃないとエッチもできない


とかでなければ、単なる嗜好の違いで
食べ物の好き嫌いとかと同じようなものだと思ってください。
    • good
    • 0

昔、黒沢年男が「時には娼婦のように」という歌(なかにし礼作詞)の中で歌っていました。



♪時には娼婦のように…真っ赤な口紅つけて、黒い靴下をはいて…♪

欧米では、黒いタイツは娼婦のスタイルだそうですよ。
彼が、妖しく色っぽいあなただけでなく、真面目なあなたも好きだといいんですが。
    • good
    • 0

学生ですか?


回答:僕には見えません。
    後だしジャンケンが可能ですよね。
ヒントをありがとうございます。
    • good
    • 0

こんにちは。


そういう男性も多いと思います(言わないだけで)。
内容からすると、もしかして他のカテゴリー(性の)の方が適切かもですよ^^
    • good
    • 0

まったくおかしくないと思います。

猫より犬が好きと言っているのと同じとお考えください。
協力するかは別として、悪い趣味では無いと思いますよ。
出来ることなら当分、演じて協力してあげたら?
いつか、自分もハマルかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています