dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子学生(大学生)です。本当に困っています。

付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。

彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。

実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。

これってEDなのでしょうか??

今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。

エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。

セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。

自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。

結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。


どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか??

2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。


本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

本番以外でたつのなら、EDではないでしょう。



多分緊張しているせいだと思います。
それと、「いつもここで萎えてしまうから、また今回も・・・」とあせればあせるほど、硬くならないようです。

>2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。

まずはこれを試してみて、あとはあせらないことですよ。
彼女にも「好きな人ほどたちにくいんだ、そのうち慣れたら勃起できるようになると思うから、ごめんね」と素直に言っておいて、あせらなくてすむ状況を作ったほうがいいですよ。

なんなら一度、彼女の生理の日など、そもそも挿入はできない日にフェラとかしてもらってみてはどうですか?
きっと挿入はしなくていいという安心感から、ちゃんと勃起できるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです!!「いつもここでダメなんだよなぁ。。」って考えれば考えるほどしぼんじゃうんですよね!!

気にしないようにしようとしても、どうしても考えてしまって。。

でも、アドバイス通り昨日勇気を出して「好きな人だと・・・」と話してみたところ、だいぶ気が楽になりました。

すると、カチカチではありませんでしたが、なんとか挿入することが出来ました!!

彼女もすごく喜んでくれました。

まだ、中で気持ち良くなることは出来ませんが、自分の中では大きな進歩です。

アドバイスしていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 23:55

No.2の者ですが、ちょっと補足説明をさせて下さい。

精神を安定させる為にバファリンやセデスなどの鎮痛剤を使用するのも効果的です。 習慣性や勃起への影響も有りませんので安心して、うまく行くまで試してみては如何でしょうか。 それと視覚と聴覚からの刺激も我を忘れる程の興奮を与えさせてくれるものなので、依然説明したパンストやアダルトショップで購入したラブローションを互いの性器にタップリと塗りつけ挿入することにより卑猥な音が出て、それを聞くことで更なる興奮が高まるということも有りますので、色々と五感を駆使して大いにSEXを楽しんで下さいね。(二度目ですので、お礼は結構です)
    • good
    • 0

自分とまったく同じ境遇だったので回答したくなってしまいました。



私も21歳の学生で、この歳になるまで女性経験はありませんでした。
普段一人エッチするときはビンビンで勃起に困ったことはなかったのですが、いざ彼女ができて初体験!という時に全く硬くなりませんでした。
話には聞いていたし、最初はこういうこともあるだろうと自分を励ましました。(内心少し焦っていましたが)

でも、2回目、3回目、4回目と挑戦するもやはり勃起することはできず、何とか起たせようと
アソコをいじっていたら、そのまま射精してしまうという情けない結果に。
彼女は焦らなくて大丈夫だよ、と言ってくれたのですが正直自分が情けなくて泣きたいぐらいでした。

周りは皆うまくいってるのに、なんで自分だけ???彼女のことこんなに好きなのになんで??
と、どんどん惨めになっていき、もしかしてこのまま一生童貞かも??とさえ思ったこともあります。

このサイトを見ていると、意外とこういう人は多く、経験の少なさからくる焦りが原因だとわかりました。
原因がわかっても、どうしたら勃起するか分からないので、もう薬に頼ることにしました。
最初は薬の力で勃起させて、無事に出来たら安心して次は多分薬なしでもいけるかな、と思ったので。
この歳で病院にいってバイアグラを処方してもらうのは恥ずかしかったので通販を利用しました。

そしたら・・・はっきり言って自分でもびっくりしました!
正直薬を使っても内心また起たないんじゃないか?という不安がありましたが、
今までは全く反応なかった癖に愛撫をしている間アソコがずっとカチカチだったのです。痛いくらいでした。
そのまま無事に事を終えたのですが、それでもアソコがおさまらずに結局一晩に3回もしてしまいました。

本当にうれしかったです。今年1番うれしかったかも。今までずっと悩んでいたのに、全部吹き飛びました。
そして、やっぱりセックスはいいものだな、と実感することもできました。

業者っぽい書き方でスミマセン、、、ただ自分と同じ境遇の人がいて自分も相当苦しんで悩んだので解決になれば、と思い書き込みました。
だまされたつもりで1つ購入してみてはいかがですか?2000円程度ですので、ダメ元でも試してみる価値はあるかと思います。
いつかきっと彼女とセックスができるので、あまり悩み続けないで欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ若いのに常用するのは抵抗がありますが、最初のきっかけ作りには役に立つかもしれませんね。

今後また起たない、硬さが欲しいというときにはお世話になるかもしれません。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 00:03

まずは彼女を満足させてあげなければという考えを棄ててリラックスしてみる事ですね。

焦りがなくなると案外うまく行くものですよ。 彼女が協力してくれるのであれば一度、何もせずに受け身に回ってシックスナインの体位でフェラを受けて見ては如何でしょうか。 この際、彼女には全裸に、黒以外のパンストだけを身につけてもらうんです。私も経験がありますが、パンストから透けて見える濡れて大きく開いた花弁を見つめながらフェラを受けていると、今まで感じたことがないぐらいの興奮がわき上がってきて思わずパンストを引き裂き無我夢中でクンニをしてしまうはずです。 まずは一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、相手を気持ち良くさせようとすればするほど、自分が気持ちよくなれずに萎んじゃいますね。

「緊張してダメなんだ。」と、カッコつけずに彼女に話してみたところ、焦りがなくなったのかどうにか挿入は出来ました。

まだ硬い状態ではありませんでしたが、二人で大喜びでした。


パンスト作戦は面白そうなので、今度彼女に頼んでやってみます。笑

お礼日時:2008/11/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています