電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳♀です。

最近、32歳の方とHする機会がありました。
といっても一度きりではないのですが。

私はフェラが好きで長い間舐めています。
この前もそうだったのですが、ふと、我慢汁の味がしないことに気がつきました。

今まで付き合った人たちではありえなかったことなので
少々戸惑っています。

味もしないし、あの独特の粘り気のある感じすらしないんです。

我慢汁が出ないことってあるのでしょうか?

それとも相手が13個も上で経験豊富だから満足していないという証拠ですかね?

しょうもない質問で申し訳ありませんが
お答えいただければ幸いです。

※カテを間違っていたようなので再質問させていただきます

A 回答 (3件)

人それぞれだと思います。

私は粘り気がありしょっぱい味がするみたいなのですが、人によっては粘り気もなく無味無臭でフェラをしていても口中や舌に感じないこともあるようですから、、フェラの最中に手でシゴいてペニスの先端から出るかどうかを確認してみるのが一番なのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の方が手で自分のモノをしごいていて
そのあとその手を中に入れられたので
我慢汁がついていたら妊娠してしまうなあと
心配だったんです^^;
でもフェラする限り出てなかったようだしと
思ったのですが…
人それぞれなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 19:22

私は我慢汁が出ません。


AVを見て、不思議に思っていましたから・・・・・

だから、無味無臭でもおかしくないと思います。
人それぞれですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢汁は出るものでしかも粘り気があると思い込んでいました(汗)
やはり人それぞれなのですね。

お礼日時:2008/12/16 15:18

我慢汁は無味無臭ですよ?それに精液と違って粘り気もなくさらさらしてます。



過去のありえなかったことのほうが有り得ないです。

・・ってこれ。釣り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!