最速怪談選手権

夫(55)が 最近 夫婦生活で 自力での起ちが悪くなったので フェラで起たせてから 始めます。
いつもは 5分から 10分 竿とタマタマを舌で舐めたり咥えたりすると起っていたのですが 今日は 1時間以上頑張ったのに とうとう起たなくて私は 舌の先と根元が痛くなってしまいました。あと、私は 人より舌が短いので痛くなりやすいのでしょうか?舌が短いとフェラするのには 不利なのでしょうか?

夫からすると 私のテクニックが上手くないのか「努力が足りない」って言われました。でも、一時間は 苦痛で無理かなぁと・・・
起たない人にしてあげる為には 最高どの位してあげたらいいのでしょうか?
私としては そろそろ薬に頼ってくれてもいいのにと思ってしまいます。夫は 自分の身体の変化(衰え)を認めるのが怖いみたいで 私のせいにしています。なんか かわいそうに思えるので その事(ED)は 絶対に言いませんが。
回答する時 年よりの癖にセックス(フェラ)なんかするな・・・って言わないでくださいね。落ち込みますから。夫の事を物凄く愛しているので まだ 愛し合いたいと思っています。優しい回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

いゃ~優しい奥様ですね。

1時間も舐めてあげたんですか・・・そりゃテクの問題よりダンナの武器?に問題あり、でしょう・・・薬には頼りたくない、は理解出来ますがそろそろ限界(失礼)かもしれませんね・・・最近はカラダにやさしい薬(漢方系)などもありますから一度お試しになったらいかがですか?ネットとかでも簡単に検索出来ますよ・・・ダンナと私のトシが近いんでなんか羨ましいのか悲しいのか複雑な心境です・・・
    • 0
この回答へのお礼

私が どうしても 挿入するセックスを望んでいるため 起たせたいと頑張ってますが 起たなくなってきた 夫の方が 辛いのかもと思ってきました。薬は 夫が決心したら 病院に行こうと思うけど 月に 何回か出来るので フェラにこだわらずに行こうと思いました。ありがとうございました。

1時間もフェラをしてあげて「努力不足」と言うことはないと思います。

しかしながら1時間しても疲れない省エネ且つ変化に富んだ方法はありますよ。
きっと吸い立てるばかりのやり方で舌が疲れたのでしょう。
「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰見拓郎著という本を参考にしてください。
旦那さんにもクンニしてもらいましょう。

またセックスは挿入して射精するばかりではないので
起たないときは起たないなりにお互いが指や口で刺激しあって楽しめば良いと思います。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31468415
    • 0
この回答へのお礼

本当は1時間って オーバーに書いちゃいましたが 30分は舐めたり咥えたりしてて ・・・「努力不足」じゃないって 言ってくれてありがとうございました。とにかく 起たないと挿入という行為に入らないので 私が 勝手に頑張っているんです。でも、現実は だんだん年齢的に男性も無理になってくるんですね。私が 挿入して欲しいので 夫には可哀想な事をしてました。年齢のこともあるので 少し考え直してみますね。どうもありがとうございました。

フェラの場合「視覚効果」も忘れない様にして下さい。

つまり、フェラをしているところをご主人にも見てもらうのです。
フェラによるペニスへの刺激は一番弱く、男性が女性を愛撫することに集中している時や、目を瞑って女性に「お任せ」の場合、気付かない事さへあります。
貴女の場合、1時間も頑張ったのに…、は貴女の技巧の上手・下手の問題ではありませんから、心配しなくて良いでしょう。
もし、お部屋にソファ等があったら、それにご主人を座らせ、足を大きく開かせ、その前に貴女がひざまづいてペニスを口に含んで、その姿を極力見てもらう様にして見ましょう。
目を瞑ってしまったら「目を瞑らないで見て、どこに射精したい?このまま私の口の中?それともオッパイにふりかける?」と“言葉のセックス”も添えてみましょう。
お歳からすると20代の頃の様なカチンカチンの勃起状態を望むのは無理かも知れませんが、射精の瞬間は一時的ですが「これだったら挿入も可能かも」という状態になります(実際は出来ませんが)
頑張ってみて下さい。貴女の為にも、そしてそろそろED兆候が現れても不思議でないご主人の為にも。
    • 0
この回答へのお礼

私 、若くないので夫が見ても 興奮しないかと思うのですが・・・
射精は もう 2カ月に一度くらいかなあ。私が閉経してるから 中に入れても安心なのに、とても 残念です。
本当は 1時間ってちょっとオーバーでした。でも、30分は咥えていました。口が疲れて、そして 夫の顔から遠く 寂しいし 私の興奮も落ちますし・・・
夫は起たないため セックスはそれほどしたくないので ちょっと可哀想かなと 思ってきました。やっぱり EDっぽいですよね。夫は男として ショックなのでしょうか。無理しないでのセックスを心がけようと思いました。フェラの仕方もアドバイス参考にしますね。ありがとうございました。

確かに努力とテクニックが足りないのかもしれません

1、手でしごきながら口に含む
2、歯を当てない
3、根元から吸い上げるようにする
この方法をされているなら釈迦に説法ですが
まだなら一度試してください
特に3の根元から吸いながら雁首まで
を歯を当てないようにしてやってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

(1)堅くなって無いので手でしごけません。
(2)歯を立てないように 気を付けています。
(3)たぶん やってないかも、今度やってみますね。吸うんですね。
ありがとうございました。

なるほど。

Google で、
足のツボ で検索して、画像をクリックして
踵(かかと)の部分に
生殖器 というツボがありますので、そこを

刺激してあげてください。
指圧でも宜しいのですが私は
(足のツボ全体を5ミリ間隔くらいに)
キャップをした細身のボールペンで圧迫して
刺激しています。

生殖器のツボの効果は
翌朝、
異変が起きていることで確認できるでしょう。
それで、フェ○チオの仕方も変わってくるでしょう。

他のツボも刺激してあげましょう。

※アナタの足の生殖器のツボも刺激してみてください。
どのような異変(=効果)があるのか、明日にでも
補足してください。いま直ぐに検索して、刺激してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

つぼがあるんですね。ちょっと 試してみます。ありがとうございました。