dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。
彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、
私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。)
前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。
でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。
結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。
その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに
してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。
早くなったのは年のせい??
やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね?
それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。

彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。

A 回答 (5件)

あなたの身体が進化して締めつけやうねりが強くなったから


結果的に彼は早くイくようになったのだと思いますよ。
つまり気持ちよさが強くなったから、です。
あなたが気持ちよくなると勝手に膣が締まりますよね。
その締まりがより一層強くなるようになったということだと思います。
女性の身体は30~40代までどんどん進化していきますからこれからも未知の世界を追究してたのしんでください。
より膣内がやわらかくとろけそうな状態になりやわらかいのにそれでいて締めつけが強く絡みつきながら奥へ吸い込むような動きをするようになったりいろいろです。
彼が気を抜いていると一瞬で終わりそうになる、なんてこともありえますよ。
末永くおしあわせに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

>あなたの身体が進化して締めつけやうねりが強くなったから
>結果的に彼は早くイくようになったのだと思いますよ。

進化で締めつけが強くなることがあるんですね!それは年齢や
経験からくるものなのでしょうか?

最近、私自身感じやすいというか、前よりも彼とのエッチが
気持ちいいです。それも関係あるのかもしれませんね。

何か奥が深いですね^^
これからも未知の世界が楽しみだし、彼に飽きられないよう
努力したいです!

お礼日時:2009/01/06 22:03

これは貴女への信頼感が彼の心の中に芽生えて来た証だと想像します。


初エッチの頃は男性も一生懸命射精コントロールして、女性に気持ち良くなってもらう様気遣うものです。
それを最初から男性ペースで進めてしまうと、女性が想像していた以上に早く達してしまい「この人早漏なのかなぁ?」とか「もうイッちゃったの…、もっと長く愛し合えるものだと思ってたのに」と思われない様、気を散らしたりエッチに没頭しない様にするものです。
それが早くなって来たというのは、今までのそうした抑えが融けて来たというか、ありのままの自分を貴女の前で見せることが出来る様になって来たというふうに理解して下さい。
男性の場合、その時の体調だとか気持ちの昂ぶりでも早い・遅いが生じます。
これは女性でも同じだと思いますが、男性の場合オーガズムが射精という目に見える形で訪れるので判り易いのですが、あまりご心配なさらなくても良いと思います。
回数を重ねるに連れてお二人の「息が合う」時がやってくるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

>これは貴女への信頼感が彼の心の中に芽生えて来た証だと
>想像します。

え~!信頼感が関係するなんて知りませんでした!
でも確かに、相手ばかり気にして自分は・・・ってなりますよね。

>ありのままの自分を貴女の前で見せることが出来る様になって
>来たというふうに理解して下さい。

はい。とってもうれしいです^^

これからも彼と一緒に気持ちよくなれるよう頑張りたいです^^

お礼日時:2009/01/06 22:11

あなたのことを本当に大事に思っているから感じてしまって早く行きそうになるんだと思います 


きっと毎日あなたのことを思い浮かべてオナニーしているのとその思いが遠距離でかなったときはどうしても早くなってしまうんだと思います。あと彼女と会うときはきっとオナニーもがまんしてきているので最初からたまっているからはやいのだと思います。どちらにしてもお互いの性を尊重しあって気持ち良く感じあえるカップルでいられるなら何も問題ないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

>あなたのことを本当に大事に思っているから感じてしまって
>早く行きそうになるんだと思います

もの凄くうれしい発言ありがとうございます。
離れているから不安なときがいっぱいあるんですよ~;; 

>どちらにしてもお互いの性を尊重しあって気持ち良く感じあえる
>カップルでいられるなら

本当にお互いに思い合うって大切ですよね。
これからもそうしていけるように自分でも努力したいです^^

お礼日時:2009/01/04 18:32

30代男です。



一般的に年齢や経験を重ねて早くなることはないと思います。

ご質問の内容から推測すると、貴方が上手になってきたというのが正解ではないでしょうか。
『上手』と言ってもテクニックではなく、彼の快感のツボを無意識に刺激できるようになった、体が馴染んできたって感じです。

『自分がイッたらおしまい』ではないところに彼の愛情が感じられます^^

次は一歩進んで、彼の射精のタイミングをコントロールして自分も気持ちよくなれるような(それこそテクニックですが^^;)動きを目指してみてはいかがでしょう。
もっと深い愛情が感じられると思いますよ。

末永くお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

>一般的に年齢や経験を重ねて早くなることはないと思います。

そうなんですか!年齢と共に早くなると思っていました。

>彼の快感のツボを無意識に刺激できるようになった、
>体が馴染んできたって感じです。

それだったらもの凄くうれしい事ですね☆
ずっと『彼に満足させてあげれてるのかな?』と思っていたので・・・
そう言って頂けると自信がつきます。

>次は一歩進んで、彼の射精のタイミングをコントロールして
>自分も気持ちよくなれるような・・・

もっと深い愛情が感じられるように頑張りたいと思います^^

お礼日時:2009/01/04 18:29

こんにちは よろしくお願い致します。


イキやすくなった?イキずらくなった?
さまざまな方がいますね。
私の友人や知り合いの お話ですと
ストレスが原因しているのが ほとんどです。
人間は脳の五感が十分に満たされないとイキません。
なので仕事や心配事・対人ストレスがあると そのような
症状?が多々あります。
他にもさまざまな原因は考えられますが、
医師か本人しかわかりえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

>ストレスが原因しているのが ほとんどです。

では以前まで彼は仕事等でストレスを感じていたのかもしれませんね。
確かに他の事が気になると集中できないですよね。

お礼日時:2009/01/04 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています