電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXに自信のある男性、もしくは女性に質問します。
私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。
今までに4回程Hをしましたが未だにイカせてあげたことがないです。その彼女曰く「クリトリスはくすぐったいだけで感じないし、なかなかイカない」そうです。
前戯に1時間、挿入に30分位はかけてますが駄目です。
あそこはシーツがびしゃびしゃになるくらい濡れています。
相手にもどこがいいかを聞いてそこを攻めたりもしてます。
元カノは私とのHで前戯、挿入共に毎回イッてました。
やはり今の彼女と体の相性が良くないのでしょうか?
真剣に悩んでます。
「誰でもイカせられる!」「こんなことされたらイク」という
男性女性の方、ご教授お願い致します。

A 回答 (10件)

彼女さんはまだまだ恥ずかしいって思ってるのかもしれません。

もう少し信頼を築いてリラックスできたら自然といけるようになると思うので焦らないで下さい☆

くすぐったい=恥ずかしさ、というのもあると思います。私もまだ気分が盛り上がってなくて、いつもの面白モード(友達モード?)の時に触られると、くすぐったさの方が先に来てしまったり恥ずかしくなっちゃいます(笑)

あとは過去に、めちゃ好きだった彼なのに全然いけない時がありました。それは彼にいく所を見せるのが恥ずかしかったのが原因。でも1度だけ2人でボーっとTVを見ていて完全にリラックスしていた時に彼がさわってくれて、初めていけたんです。
やはり緊張を解いてリラックスして相手から見られてない、という安心(さらけ出せる!)っていうのがあったからだと思います。

なので恥ずかしさ、それと気持ちの切り替えとかも関係してるのかな?でも皆さん言うように、まだ4回目なので全然焦らないで、彼女さんと一緒に色々と楽しむ感覚でいいと思います☆
    • 0

こんばんは。

性に関して、相性は否めないと思います。
同じ様タイプやお好みの女性とばかりしていると、
「超絶的な感覚やテクニックを持つ」
という感覚に落ちると思われます。

好き・嫌いの感情は別に、
相性はあります。

ご参考までに・・・
    • 0

「元カノは私とのHで前戯、挿入共に毎回イッてました」って

元カノがずっと演技してイったふりしてたとは考えないんでしょうかね-_-

たった4回程度してみてそれまでイった経験のない女性を簡単にイかせられるようになるはずという程度の知識しかないあなたが元カノを毎回必ずイかせてたとは考えにくいのですが。

しかもそれだけで体の相性が悪いという考えにいたるあたり。
相性が悪いんではないです。
単なるテクニック不足です。
    • 0

私は超絶的な感覚やテクニックを持っているらしいです。

感覚というのは味覚、嗅覚、音感などです。
性の情報としては中学のときに青年週刊誌を読み、大学の頃にはエロ本は卒業してました。
何か特別なことをしたわけではないので、ほかの人とどこがどういうふうに違うのか自分自身でははっきりと分かりません。
今まで経験人数が多いわけでも付き合った期間が長いわけでもありません。
ですが、とにかく女性から褒められるので違うのだということを自覚するようになりました。
実際初めてSEXしたとき、相手はとても上手だったしか言わなくて初めてだということに気づかれませんでした。
海外旅行に行ったとき、夜一人でいるところにおねえさんから声をかけられてその人の家まで行ってSEXしました。
その人は100人ぐらいは経験あるけど、あなたが一番よかったと言われたので、これで自信がつきましたね。
ネットで知り合った友達と旅行したとき、相手は彼氏がいることをはっきりと言ってたので、
全く口説くようなことはしなかったのですが、最後にSEXのお誘いがありました。
普通にクリでも中でもイッてたのですが、今までオナニーでクリしかイッたことがなく自分は不感症ではないかとずっと悩んでいたそうです。
ちなみにその人は中では40分以上ぐらいかかっていたと思うので、10分以内程度で終わってしまう男にはずっと無理だと思います。
セクキャバでは下着越しに指で触る程度までしかできませんが、イッた人もいます。
私のスタイルとしては相手がイクことに集中しています。前戯に30~60分ぐらい、挿入は相手が好きなだけ。
ほとんどの場合、初回でイッてくれるので相手からはSEXの相性がいいと言われますが、自分が相手に対して思ったことは特にありません。
それと、なぜかナンパしまくってSEXしまくるということに興味が持てません。
相手がイケるかどうかに関しては、信頼関係、付き合った期間等の条件は迷信にすぎないと思います。
    • 0

イカない=からだの相性が悪い?

イカない=別れる??

まず、過去の経験を基準にして比較するのはやめましょう。
何でそんなにイクことにこだわる男性が多いんだろう…
私も他の女性と比べられコンプレックスになってしまった経験があります。
あなたがイカせようイカせようと思えば思うほどイキません。そう思ってください。態度に出ます。
次第に、『何で〇〇はイッタのにこいつはイカないんだ?』って思ってるんだろうなと思うと尚更イキません。顔に出てます。もう悪循環です。

イケばよりいいSEXになると思う。でもそれだけではないとも思う。

実際、嫌われたくないがためにイク演技をしている人もいます。

もし、彼女が、元カレならイッタのにと思っていたらどうですか?

彼女を他と比較するんじゃなく、彼女のありのままと向きあってください。まず信頼関係だと思います。
    • 0

別にイクHが気持ちいいだけじゃないと思うけど。

男の人って女性をイカせることに集中したり、何度も気持ちいい?って
聞いたりするけど何でそうなんだろう?
イカせることに集中されると却って力入りすぎて痛いときもあるし
気持ちいい?って聞かれるとこっちの集中が途切れたり。
AVじゃないんだからやめてって思うこともあるなぁ。

体の相性っていうのはあると思うけど別にイカないから相性が悪いって
わけじゃないと思う。
イカなくたって相手のこと好きならそれは気持ちいいHなわけだし
イキまくったって結局は別れることだってあるんだろうし(元カノとは結局別れたんですよね?)

それに体の相性が悪かったら今の彼女と別れるんですか?
彼女のことが好きなのか彼女とのHが重要なのか・・・
イカせることばっか考えながらのHは彼女も苦痛になると思います。
それに#4さんも言ってるように元カノと比べたら可哀想。
あなたも彼女に元彼と比べられたら嫌じゃないですか?

彼女は別にイカなくてもあなたのことが好きなんじゃないですか?
あなたじゃイカないから嫌い、なんていわれていませんよね?
もっとリラックスして彼女のこと考えてあげてくださいね^^
    • 0

感じ方は個人差がありますので必ずイク方法なんてのはありませんよ。

テクに拘る前に彼女がイキたがってるのかどうか確認すべきです。
イキたがってるのであれば努力は大事でしょう。
それでも焦ってはダメだと思いますけど。
ちなみに、イカなくても愛を感じれば満足する女性もいますし。
イキにくい事で悩んでる女性もいます。
もし確認もせず、そういったメンタル面を無視して抱いているのであれば余計にイキにくくなるでしょうし、彼女もSEXそのものが嫌になったりするのでは?
過去の嫌な体験で感じなくなる女性もいます。
ちゃんとじっくり話をしました?
もう少し思いやってあげてください。
元カノと比べるのも辞めましょう。
そんなのされたら誰でも傷つきます。
言葉に出さなかったとしても態度ででます。
    • 0

おそらく だめだと思います。

一度経験があります。

いわゆる 不感症です。
    • 0

8523さんと同感です。

まだ4回なんですよね。
お付き合いも始まって3ヶ月。
まだまだ信頼関係が築けていないのではないのでしょうか?
私だったらまだとてもこうして欲しいとか素直に言える時期ではありません。

やはりこの人なら何を言っても安心出来ると思えないと
はっきり気持ちを伝えられないと思います。
セックスもあくまでコミュニケーションの1つだと思います。
あまりイカすことばかり考えずに彼女と過ごす時間を大切になさってはいかがでしょうか?

少しでも参考になりましたら幸いです。
    • 0

まだ、4回程じゃダメダメ。

お互いに何が気持ちが良くなるか様々な本位や趣向を凝らしながらのセックスをすればイクと言うのが分かると思いますよ。
ましてや前戯に一時間は掛けすぎかなぁ?
挿入して30分は一度も抜かない状態なのかな?
体の相性は勿論あるだろぅけれどお互いに相手に感情があるとセックスはより良く気持ちが良くなるしイク場所を様々な本位で変えていくと更にイキやすくなりますよ。
    • 0