dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
私はいつも同じ体位(対面座位?向かい合って座るのです)でしか
いくことができません。
他の体位でもいけたらもっと気持ちいいだろうなーと思うのですが、
こうしたらいきやすくなる、とか何かありますか?

それと、女の人は何度もいくことができるのですか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大変危険ですが、首を絞められると逝きやすくなる女性がいます。


軽い窒息状態が良いみたいです。
自己責任で試してみては?
男性にとっても、あそこの締りが良くなるのでお互いに楽しめます。
最初は口を塞いでもらう程度で始めるといいです。

1回のセックスで複数回逝く人もいるし、複数回のセックスで毎回逝く人もいるけど、どちらも極一部です。
多くの女性は挿入で逝くことすら出来ません。
あなたは恵まれていると思います。
    • good
    • 0

クリちゃんで行った直後に、



珍でGスポ等を刺激して貰いましょう。
    • good
    • 1

 ひと言に女性の「快感」といっても、クリトリスのほうが感じやすいと言う人いれば、膣のなかのほうが感じるという人もいます。

Gスポットにしても、その感じ方や絶項の大きさは人それぞれです。
 そんななか、最近、空虚の快感と注目されているのが、「ポルチオ性感」です。「ポルチオ性感」のポルチオとは、子宮膣部をさします。場所的には膣の奥のほうに位置し、本来、そこは快感を覚えるどころか、痛いと感じる痛覚すらない部位です。そこから、ポルチオ性感は、腹膜(ふくまく)が振動することで生じる快感と考えています。別の言い方すれば「腹膜性感」とも呼ばれています。
 では、どうすれば、女性は、この空虚を得られるのかです。
 基本的には、ポルチオをテコにして、ペニスを縦横無尽(じゅうおうむじん)に動かすことです。それには深く結合して、ペニスを子宮口近くまで届かせてから、男性が腰を前後左右に振ればよいだけです。
 なお、正常位では、ペニスが子宮口に届かないという人は、女性が四つんばいになり、男性が後ろから中腰の姿勢で合体する四十八手法の通称「ひよどり越え」と呼ばれる技(体位)で行うとうまくいきます。
 なにしろ、これの体位を実行した女性は、「それまでの快感はいったい何だったんだべ」と思えるほどだといわれています。
 このように、同じSEX方法でも、さまざまの体位がひじょうに数多くあるということですが、女性は何度もイケることから、特くに騎乗位が一番の人気だそうです。(女性自身がコントロール可能)
 今の女性は、もうマンネリ化はいわせないぞといわんばかり、上級者テクニックポジションを研究してるそうです。(四十八手法)
 いくらいい料理でも、いつも同じでは確かに飽きがきます。SEXも同じことです。たまには、新しいメニューを味わうには、回答者No.4さんのIDを参考すればいいでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかブログの方は開くことができませんでした。
参考URLすごいですね。色々あってびっくりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 04:46

男です。


私の経験から、女性のGスポットをペニスで擦るように動くといきやすいと思います。たとえば正常位で、女性の足を高く持ち上げペニスが女性のお腹側に当たるように動いたり・・または、ココをこうしたらいけるってのをつかんで、パートナーに協力してもらえばいいと思います。自分の気持ちいい方法(場所)を相手に伝えることは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、お互いのポイントを知ればさらに楽しめると思いますよ。お互いに気持ちいい場所を探して楽しむってのもありですが(笑)

いく回数は個人差があるようで、1回しかいけない人もいますし、続けて何回もいける人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位で足を上げる、ですか?!
たぶんやったことないと思います。してみたいー!!
どうやって言えばいいのか悩みどころですが;

>お互いに気持ちいい場所を探して楽しむってのもありですが(笑)
それステキですね。一緒に探してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 03:17

男性に比べ女性の方が連続でいくことができると聞いたことがあります。


確かに女性はオーガズムに達するまでの時間が男性に比べ長いかもしれませんが一度いったあとも続けていけるそうです。
逆に男性は一度いってしまうと数分で回復は無理で早くて10分~遅い人だと半日とかかかるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり女の人は続けていくこともできるのですね!
一度いった後に
そのまま続けてもらったらいいのでしょうか?

お礼日時:2009/01/24 02:25

変わった体位で快感を得られたいのであれば、仰向けになった男の上にうつ伏せの状態で、足を伸ばしたまま跨り正規結合します。

つまり、人という字になるように重なった体位で結合するわけです。 感じてくれば、そのまま足先に力を入れて伸ばせば強い快感を比較的、簡単に得る事が出来ますので、一度ためしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰向けの男性の上に、向かい合っている感じですか?
それで女が体を反らせば人の字になるのかな…
初めて聴きました!やってみます★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/24 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています