dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳男性です。
半年前から30歳の彼女と交際しています。
付き合いだして数ヶ月で彼女が初めての潮吹きをし、以降Gスポットを刺激すると一瞬で吹き始めるほどまでになりました。
吹く量もベッドが吸いきれなくなって大きな水溜りができて両手一杯にすくえてしまうほどの量です。私もこれまでに経験のないほどの量で驚いており、彼女は量の多さを恥ずかしがっていますが、異常ではなさそうなのであまり心配していません。
最近になって、手でGスポット以外を刺激していると、これまで以上に叫ぶような大声をあげ始め、オーガズムを何度も迎えた後にそのまま気を失ってしまいました。手だけでなく、挿入後も同じように失神します。失神後は大きく全身痙攣が続き呼吸だけしている状態で5分~10分程度経過したら意識が戻りますが、失神直前からの記憶が全くなく、何が起きたかもわかっていない状態です。膣内の感度が半年で当初とは比べられない程高まっており、挿入した瞬間からエクスタシーに近いと本人は言っています。
ここまでは、従来交際していた女性で3名ほど潮吹きと失神を経験していたので驚きはしなかったのですが、これまでとの違いは意識が戻った後、意識が朦朧とし、目は半開き、全身力が抜けて全く動けない状態が1時間近く続くことがあることです。見ていて怖くなるくらい、正常な状態ではありません。他の女性は意識が戻るとすぐに正常に戻り性行為再開が可能だったのですが、今の彼女は2回連続で失神した後、特に回復に時間がかかります。
本人曰く、エクスタシー経験はあるものの、潮吹きも失神もこれまでは一度もなかったそうです。
心配で市の相談センターの助産師の方に相談しましたが、「問題ないと思いますので意識が戻るまでそっとしていれば大丈夫だと思います」と経験も自信もなさげな回答でした。
本当に毎回失神させてしまって脳への障害などないのでしょうか?
同じような経験のある方の体験談や医学的知識をお持ちの方のアドバイスが頂けると助かります。

A 回答 (4件)

素人の目線ですが、



>2の方がおっしゃる
>脳神経学者によると、人間は、死ぬほどの恐怖や痛みなど、脳のキャバシティーを越える刺激を受けると、そのショックで脳神経が破壊されないようにと自律神経が働くのです。そして、脳の全ての活動を停止させてしまうからです。

恐らくこれは正しいと思います。
正しいとすれば、そのような極限的な状況を何度も迎えていると、自律神経が働くまでの許容量がどんどんと広がって、知らず知らずのうちに、神経系が破壊されていく、ということもありうるのではないでしょうか。

また、伝家の宝刀も使いすぎれば痛みます。
自律神経という、緊急機能を何度も働かせるのは、危険な気がします。

脳外科や産婦人科など、複数の分野の専門家のアドバイスをお求めになるべきではないでしょうか。
    • good
    • 5

わぉ!!!!!!!!!



大好きです!!

彼女のことを大事にしてね!
    • good
    • 6

 こんばんわ


 女性がオーガズムに至ったときにみせる反応は、「体を痙攣させる」「大声をあげる」「ひたすら耐える」が3大パターンです。また、少数派として、数十人に1人ほど、失神する人、あるいはそれに近い状態になる人はいます。
 その場合、「意識はないが、体は痙攣して動いている」という人もいれば、「体もまったくの静止状態におちいり、息もほとんどしなくなる」人もいます。
 いずれのタイプにせよ、女性の失神反応に初めて遭遇しましたので、質問者さんはあわくるものも無理はありません。なかには、「エッ 死んじゃったの?! 俺のせい?」とあわてふためいく人もいるようですが、心配することはないです。それが、オーガズムによる失神であれば――つまり、その女性が心臓や呼吸器系統の持病をもち、その発作を起こしたのでなければ、彼女はほどなく意識を取り戻すことができます。
 では、女性はなぜSEXで失神するのでしょう?
 脳神経学者によると、人間は、死ぬほどの恐怖や痛みなど、脳のキャバシティーを越える刺激を受けると、そのショックで脳神経が破壊されないようにと自律神経が働くのです。そして、脳の全ての活動を停止させてしまうからです。
 女性がSEXでオーガズムに至った場合も、その余りの快感に、脳の活動に停止スイッチが入り、失神するというわけです。
 なお、恐怖や痛みと同様、オーガズムに対する脳の許容力にも個人差があります。
 要は、質問者さんお二人とも別に問題はなくて、むしろ、彼女さんが特別なような感じで、ものすごい性感を味わえる性ホルモンが活発なのでしょう。医師の話によると、その状態になったときは、静かに休ませることだといっています。
    • good
    • 5

彼女に問題があるのではなくてあなたに問題があるのでは?


神のちんぽこをお持ちなんでしょう
失神する女性などエロ動画ですら見た事はなく、ましてや自分自身で見たことなどありません
それも一人ではなく今まで交際してきた女性も同様の症状になってたとのことですから、女性の体に秘密があるのではなく、
あなたの息子さんに問題があるような気がしますが
完成された究極のデザインに、女の狂わす麻薬的成分が含まれているのだと思います。神そのものと言ってもいい素晴らしい肉体を生涯大切にしてください
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています