dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、28歳の男性で、現在5歳上の彼女がいます。

彼女は、性交の最中、私のモノが彼女の中で「キュッ、キュッ」と音をたてている、と言います。彼女の愛液はかなり多く出て締まりもよく、挿入してから終わるまで少なくとも30分くらいはかかり、お互いに十分な満足感が得られているようで、別に問題はないのです。ただ、そんな音をたてていると言われたのは初めてなので、不思議に思っています。私には、性交中聞こえるのは、彼女の声やベッドのきしみ音だけです。なお、ピルを使用しているので、ゴムはつけていません。

そんな音が聞こえる(ような気がする)というのは、よくあることなのでしょうか?あるのなら、それは女性にとって幸せなことなのでしょうか?

妙な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。

私の質問にもご回答ありがとうございました(^-^)

昨日も今日も頑張って耳を澄ましてみたのですが(笑)・・・、やっぱり私には分からなかったです(涙)
でもどんなに頑張っても、声を出すのを我慢できないのが一番の原因かもしれませんが(^^;

私も、挿入の時に「ググググッ」という音が聞こえるような気がします。
コンドームをつけてると、最初はゆっくりゆっくり挿入してもらわないと入らないし痛いんですよね(汗)
ゆっくり入れてもらう時に「ググググッ」ってなってる気がします。

でも、『私の下腹部あたりが彼女の愛液でベチョベチョするようになる』っていうのは、私達も似てますよ!
No.2でも書きましたが、潮が出た後は、私のお尻も彼氏の下腹部(おへその下)もすごく濡れちゃいます。
その時は、私のアソコの入り口の滑りが悪くなって、擦れてキュッキュッてなる感覚は分かるんですよね。
あと、彼氏が言うには、私がイった後はアソコが更にキツく締まって、収縮が繰り返されて、イキそうになるそうです。
子宮口?が下がってきてるようで、彼氏のモノへの刺激がすごいとか言ってました。

その音が聞こえる彼女さんがうらやましいな~。
私も今以上にもっともっと深く感じたら聞こえるのかな。
私も聞いてみたいです。

この回答への補足

こんばんは。
こうして、普通じゃ訊けない♀の人のことを教えてもらうと、フレッシュな夜が過ごせそうで、楽しいです。
今晩も素敵な経験をして、いい夢をみましょうね。

• 0

もしかして挿入時だけじゃないですか?

私の場合は挿入時に「キュッキュッ」ではなく、
「ググググッ」と押し込まれるような音がしているように気がします。
実際には聞こえないと思いますが・・・
微妙にエロイ感じで結構好きですw
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No..2さんへの返答のとおり、「音」が聞こえるのは、挿入時ではなく、挿入後です。挿入時は彼女のモノに誘導されるかのようにスンナリ入ることが多いのですが、時々ナゼか、勃っていても入り口が硬くて入りにくかったり、入れる途中や入れた後で萎えることもあります。

萎えた時、相手に優しく撫でられたり舐められたりして元気になった時はとても嬉しいのですが、女性さえ痛くなければ、「ググググッ」もいいモノなのですね。参考になりましたm(__)m

膣の中でキュッキュッて音が聞こえるって事ですか?

それとも、入り口でアナタのモノが擦れる音がキュッキュッて聞こえるって事ですか?

私には聞こえないですよ。
私は経験が少ないし(彼氏しか知らない)、私の声が大きいからかもしれないですけど(^^;
私は、コンドームも生もどっちも経験があるけど、聞こえたという自覚はないです。
締まりがいいって言ってくれるので、緩くて気付きにくいとかではないと思います。
挿入の時に潮が出た時は、愛液のぬるぬるが潮で流されて、コンドームの滑りが悪くなって入り口がキュッキュッて擦れるのは分かるけど、その音を注意して聞いた事がないので分かりません。

でも、彼女さんみたいに、私にも彼氏のモノが擦れてる音が聞こえるなら、結構興奮しそうです。
幸せな事だと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

私の彼女も声結構大きいです(^<^)けど、音は中でしているそうです。
私の先が彼女の奥(子宮口?)で強く撫でられるような感じが続くと私は発射してしまいます。その前頃に彼女は身体がフワフワしたようになり、「キュッ、キュッ」が聞こえるようです。私の下腹部あたりが彼女の愛液でベチョベチョするようになるのも同じ頃だと思います。

男性と違って、女性は身体全体が性感帯になったりするようですから、周囲の音が身体の中で共鳴したりしているのでしょうか?

いずれにしても、幸せそうとのおことば、うれしく思います>^_^<

たぶん、ベッドのきしみ音でしょう。

性交中に起こる音として膣屁がありますが、あれは「ブー」と鳴りますから違うでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

膣屁はバックの時によく起こり、「ブッブッ」なので別です。
ご指摘のとおり、ベッドのきしみ音かもしれませんね。