ショボ短歌会

一般的に、潮=無色透明、サラサラとした液体、無味無臭って言われてますよね?
でも、私の場合、無色透明でサラサラしてるんですけど、たまにちょっと塩っぽいんです。
においも近づいてみると、ほのかに塩っぽいです(@_@;)

正常位で、さらにある体位の時に、彼氏にお尻を持ち上げられて奥を激しく突かれると、ある意味面白いほどすんごい音を立てて膣の中から潮が出てきます。
でも、失禁じゃないんです。
経験したことがある女性なら分かって頂けると思うんですが、いくら馬鹿な私でも、おもらしかどうかは分かります。

でも、ネットで調べてみたら、潮はちょっとしょっぱい事もあるみたいなんですけど、無味無臭というのが圧倒的でした。
そこで経験豊富な男性・女性の皆様に質問ですが、こんな潮ってありますか?
彼氏は喜んでますが、塩っぽい潮ってどう思いますか??

イク感覚とは違うけど、潮を出すのも気持ちいいのでこのままでいいんですが、以前からちょっと疑問です。

A 回答 (3件)

男ですが以前、終わったあとに、シーツが汗をかいたようにザラザラになった経験があります。

「なにこれ?わかる?」と聞きましたが、「知らない」と焦っていました。
今にして思うと、あれも潮だったんじゃないでしょうか?
だから、塩っぽいんじゃないでしょうか?
>塩っぽい潮ってどう思いますか??
個人的には水っぽくても塩っぽくても良いですが、バスタオルは必需品だなと思います。
通が食べる、天ぷらの気分になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
シーツがザラザラですか!
それは気付いた事はなかったです。
確かにバスタオルは必要です(^-^;
通が食べる、天ぷらの気分って、とても興味深い表現ですね。
水っぽくても塩っぽくても気にしないというご意見で、安心しました。

潮吹きの潮が尿ではなく、愛液だと言う人の顔が見たいよね

人間の身体の中でそれほど大量の液体を溜めておける臓器は膀胱しかないのです。
膀胱に溜まっている液体は全部尿なのですよ
何時誰が言ったのかは分からないが、いまだにそれを信じて愛液だの潮吹きだのと言う人の顔が見たいですよ。
もう少し身体の事を勉強してから言ってほしいものですね。

サラサラしているから愛液である潮(潮吹き)??
それでは尿は粘り気があるんですか?
それは逆で尿だからサラサラしていて大量に出るんです。

無色だから愛液である潮(潮吹き)??
飲食物の摂取量によって、または膀胱を刺激して強制的に排出した尿は色が付いていない事が多いです。

また、潮吹きの潮が膀胱に浸透して膀胱から出ると言う人もいますが
膀胱は腎臓から入る尿以外は絶対に入りません。
膀胱に愛液が浸透すると言ならば、体内すべての体液も浸透して死亡してしまいます。

そして挙句の果ては今だ解明されていない???
今の医学は人間の細胞を使って臓器を再生しようと言う時代に、尿か潮か今だ解明されていないなんてあまりにも医学会を愚弄する文書だと思います
    • 0
この回答へのお礼

質問は次の2点です。

(1)そこで経験豊富な男性・女性の皆様に質問ですが、こんな潮ってありますか?
(2)彼氏は喜んでますが、塩っぽい潮ってどう思いますか??

喧嘩売るなら別のとこでして下さい。

潮吹きには愛液説と尿説とありますが、それについて論文のようなものを書かれているサイトがありますよ。

参照に入れておきますね。

個人的には潮吹き未経験なのでうらやましいです。

参考URL:http://hw001.gate01.com/funwaka/siofuki.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
頂いたサイトは是非参考にさせて頂きますね。
ご丁寧にありがとうございました。