dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりです。
自慰行為中、愛液を見ると少し、薄くですが血が混じっています。
当方は、処女です。
とっても不安です。

私は何か性の病気でしょうか?

A 回答 (3件)

これだけで病気とは決められません。


友人の話などを聞いても、性交渉時の出血がある人って時々います。
ポリープが子宮内にあったりすると、出血の原因になったりするらしいです。そのポリープも大きさやできている場所に問題なければ、別にあっても取らなくていいようです。そのほかにも、原因っていくつかあるみたいなので、ネットで調べてみては?

そんなに不安になることもないと思いますが、念のために病院に行ってみては?原因がわかるとすっきりしますよ。女医さんがいる病院も結構ありますし。
    • good
    • 0

指を入れて血がでるのでしょうか?


大きなバイブを入れて血がでるのでしょうか?

どうも、経験不足のように思えます。
    • good
    • 1

処女ですと処女膜の裂傷ということも考えられます。


初体験で出血するほとんどがこれが原因ですね。

でも他に膣内に傷ができていたり、子宮内の病気だったりという可能性がないわけでもありませんから、心配であれば病院にいく事をお勧めします。

余計なことかもしれませんが、処女でしたらアソコは大事にかまってあげてください。オナニーは悪いことではありませんし、むしろやってて当たり前ですが、あまり激しいと初体験のときに大事な処女膜がなかったなんてことも・・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています