アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性・女性の皆様、生で挿入した(された)時ってどんな感じがしますか?

私は、シンプルに「あったか~い」という感じですが、女性の皆様はいかがですか?
また、彼氏は「ぬるま湯かお風呂に入ってる感じ」と表現してましたが、男性の皆様はいかがですか?

皆様の経験談をお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

24歳女性です。



入れられた時は、「隙間を埋められた」という感じですかね。
物理的にも、精神的にも。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど。確かに仰るとおりだと思いました。

お礼日時:2009/02/15 19:06

50代の男性です。


彼女と一体化した感じになります。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに一体化した感じはありますね。

お礼日時:2009/02/15 19:07

40代、男性です。


包まれてる感じですね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
昨日彼氏にもう一度聞いてみたら同じ事を言ってました!
包まれてる感じで気持ちいいって言ってもらえると嬉しいですね。

お礼日時:2009/02/15 19:09

男性です。


何とも言えない「ヌルヌル感」ですかね・・・
それと自分の肌(チンポか?)に伝わる「微妙な動き」かな・・・
卑猥な表現で失礼。
    • good
    • 62
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
膣内の微妙な動きって感じるものなんですね~。
参考になりました!

お礼日時:2009/02/15 19:10

30歳女性です。

締まる感じと体全体が気持ち良くなります。
直接触れ合っている分、温かさもありますよね。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
良く分かります。私も同じ感じですね。
特に、温かさはとっても気持ちいいです。

お礼日時:2009/02/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています