電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今度脇の永久脱毛をしようと考えています。
そこで質問なのですが、施術後生えてきた毛を剃っていけない場合、その間彼氏とのエッチはどうしてましたか?
私は現在彼氏がいるのですが、週の半分は私の家に泊まっています。(彼の自宅が遠いので泊まりの方が便利なんです)
でも剃ってないと恥ずかしいので抜け落ちるまでエッチはできないことになってしまいます。
それを彼に説明するのもまた恥ずかしいです…。
永久脱毛した方は脱毛が完了するまでどうしてたんでしょうか?

A 回答 (4件)

> それを彼に説明するのもまた恥ずかしいです…。



恥ずかしい気持ちは解りますが、話した結果、関係が悪くなるということは無いと思います。

何も言わないでエッチすると、ただ単に処理していないだけのずぼらな女性に見られちゃうかもしれません。

かといって、はっきりとした理由も無くのらりくらりとエッチを断ると、それこそ関係が悪くなるかもしれません。

ということで、正直に言っちゃいましょう。
永久脱毛を非難する男なんていないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずぼらに思われるのは嫌ですね。
恥ずかしいけど、正直に言うことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 20:05

 こんばんは。

20代後半の女性です。

 私はすでに脇の永久脱毛を済ませましたが、(2ヶ月に1回のペースで、計8回施術で終了しました)施術中、お付き合いのあった彼には永久脱毛に関しては、チラッと言っていましたけど、「頑張ってるんだねぇ」と言われただけでしたよ。(私が施術を受けたところでは、施術後、生えてきた場合、抜いてはだめだけど、剃っていいということでした)

 エッチ自体、毛が生えているのがわかるほど明るいところでされますか?だいたい暗いところでしょうし、脇なので、バンザイの状態をしない限りそれほどわからないとは思いますが・・・。

 むしろ、脱毛をしてきれいになろうとしていらっしゃるのですから、その努力を彼氏さんも理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bokusaigaさんの彼は特に引いたりすることはなかったんですね。
男性はあまり気にしないみたいですね。

明るいところではしないです。
でも触った時感触でわかってしまうので…。
恥ずかしいですが、彼には言うことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 20:15

こんばんわ。

20代前半女性です。

今回質問者様が脱毛されるのは脇ですか?
私は永久脱毛経験者ではないですが、もし質問者様の立場で脇の脱毛をするなら、上半身だけ脱がずにエッチすると思います。
もし脚全体を脱毛するのであれば、ニーハイソックスを履くとか…(笑)
ちょっと恥ずかしいけど彼氏さんには事情を説明してからがいいと思います。
そもそも永久脱毛って、ちょっと言いづらいかもしれませんけど、男性がドン引きするようなことではないですよね(^^;)
それに、案外彼氏さんはちょっと恥ずかしがりながら言う質問者様を可愛く思うかもしれませんよ?

もちろん彼と素肌を合わせるのが一番だけど、とりあえず永久脱毛の間はずっとエッチしないなんて寂しすぎるので、この際着衣セックスと割り切って思いっきり楽しむのも良いと思いますよ(^^)
変な回答になってしまってごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ脇だけを予定しています。
上半身だけ脱がないっていうのは良いですね。
彼はたぶん引かないと思いますが、剃っていない状態だってバレるのが恥ずかしいんです…。
でも言ってみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 20:11

脱毛後のお肌はデリケートになっているから剃っちゃだめって事ですかね。


私は医療レーザーを脇三回受けましたが、看護師に毛抜きで引っ張ってみてスルッと抜けるやつは抜いてもいいと言われました。
ただ、抵抗があって抜けないやつは抜かないでと(レーザーがうまく当たらなかった毛)。
当てて数日で伸びてくるので毛抜きで抜いてましたけど、実際量も減っているしトラブルはありませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hinata69さんは抜いても良かったんですね。
でも全部綺麗になるまで時間がかかりますよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています