電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。相談させていただきます。

私には4ヵ月の彼がいてお互いに人生初の彼氏彼女ですが、
つい最近、雰囲気からペッティングを行い
Fをしました。

達した後は自分のことだけしか考えられなくなるものなのですか?
またF後のキスはしたくありませんか?

彼とは、責任が取れる年まで本番は我慢してもらおうかと思ってます。なのでFのみで我慢していただきたいし、彼が嬉しいがってくれるのであれば喜んで奉仕致しますが
調子に乗られるのはちょっと……
と思います。

どうすべきですか…?Fもしない方が良いですかね…

また、彼はホント面倒くさがりやなんです。
外出もあまり行きません。月2のデートのほとんどが彼の家でキスと抱き合ったりとかです。
もう好きと思われてないのでしょうか…
体目的だから別れなさいと友達に言われちゃって悲しくなる一方です

質問ばかり説明不足ですみません
是非お答えお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

女性と違って若い男は長くても2~3日で精嚢が満杯になり、性衝動が起きるのです。

月毎、妊娠すれば1年近くかかる女性とは生理が違います。だからパートナーとして愛していても体目的でも、四六時中欲しくなるのは男という自然の摂理なのです。まずこの事を覚えてください。
次に女は一つの有能な遺伝子を選択して子孫を残す。男は「我こそ最強」と考えて多くの子孫を残そうとする。という決定的な違いがあります。これもまた自然の摂理です。
人間といえども動物であり、役目があるので健康であれば自然の摂理を外れることは出来ないのです。

特に生理的特長の違う女性に多いですが、男にも女性と同じサイクルを求め、それが常識だという人がいます。でも、これは大きな間違いです。

人間には理性があり、知性があるので、これらが本能を抑え、浮気などをしないようにしています。
しかし、自然界には「恋人」などという中途半端な概念はありません。つまり、恋人になったとたん、理性や知性という不自然なタガは弱まっていきます。だからこそ、お互いに求め合うのです。

理性によって男性の欲求をある程度満たす事はとてもよいことですし、男もそれによって精神的満足をある程度甘受すべきだと思います。
で、最も大切な事は、射精によって男は目的を完遂してしまうということです。(これは女性も同じで、極端な場合、射精直後に触れられるのが嫌だといって別れてしまう女性もいます)

つまり射精後に如何に女性に接せられるかの部分はパートナー・理性としての部分になります。なので、急に冷たくなるとかセックス時以外は冷たいという男は、パートナーとして貴女を見ていない、いわゆる身体目的である可能性が高いです。(或いは精神的に大人になっていないということ)

お互いに必要とするパートナーでありたいのなら、よく話し合って自分たちのルールを決める事です。そして、人間は動物であるからこそ理性を持っているんだという事も忘れないで下さい。

だた、気をつけましょうね。本当に身体だけを狙ってくる男は、この事を良く理解しているので、セックス後も優しく振舞います。
    • 0

付き合って4ヶ月で月に2回しか会ってない理由はなんですか?

毎日、「これでもか!」くらいにメールやり取りしてますか?
「いそがしい」とかを理由に、連絡が取れない時間があったりしませんか?

情報が少なすぎて判断が難しいですが、
友達が言うくらいの状況でしょうから、
おそらく彼はあなたの事をセックスフレンド予備軍くらいにしか思ってないでしょうね。

早く気付いてくださいね!
    • 0

男性です

ペッティングはあなたも気持ちよかったですか 彼があそこをなめてくれたの?なめてくれたお返しにFをしたのならわかるけど手だけなら手でしたほうがいいと思います。Fで出てしまった場合は前の人も書いているように男性は射精すると性欲がなくなっちゃうからキスがしたくないわけではありません。そういう気持ちにならないんです。
体目的かどうかは文面からはあまりわからないけどあなた自身が満足できないのなら分かれてもっといい人を探すべきだし 体だけの関係でも充実しているとおもったら続けてもいいと思います。でも妊娠だけは気おつけてください
    • 0

まず、男は達すると性欲がなくなります。

簡単に言えば、射精するとHな気分じゃなくなります。
これはなぜなのか自分でも分かりませんが、男はみんなそうです^^;

で、思ったことを正直に書きますね。

彼氏さんは童貞なんですよね?
一体何歳くらいかわかりませんが、たぶん内容的に学生さんでしょう。
その年齢の男はHしたいのが普通です。
まぁ、何歳になっても性欲はなくならないですが、Hに対する興味とかはかなりある年齢ではあります。
ましてや童貞ならなおさらでしょう。

Hがしたくてしょうがない、好きな人とHできることに越したことはないけど、Hできるなら好きな人じゃなくてもいい。
これが本音です。
男はみんなこんなもんです。

だから、彼氏が体目的なのか、本当に好きなのか、そこを悩む女性が多いんでしょうね。

で、Hしないと決めているのであればフェラもしないほうがよかったと思いますよ。H系のことは避けていれば、「あぁ、この子とはなにもできない」と彼氏さんは思えるでしょう。
ただ、そう思って彼氏さんがどうするかはわかりませんよ。

でも、一度フェラされたらまたされたくなります。それが普通。そしてもっと他の事をしたくなります。これも普通。
HしないならH系のことに手をだすべきではなかった。
手を出した以上、彼氏さんはもっと他のことをしたがるでしょう。

責任取れない年だからHはしないと決めてることは本当にすばらしいと思います。
でも、彼氏さんからすればそれはきっとかなり辛いでしょう。
そこは分かってあげてください。

これからもその付き合い方でうまくいけば、彼氏さんはあなたを好きでしょう。
    • 0

責任を取れる年とかいうんであれば、始めから何もすべきでは無いと思います。

先に入籍してから楽しんだらどうですか。
彼は仮にあなたの処女を貰い理由はなんであれ、分れることになれば何の責任もなくヤリ逃げ成功です。
失礼だと思いますが、これが男の本音の一部だと思います。
それがいやならば選択はあなた次第だと思います。
    • 0

質問者さんが今の付き合い方でいいと思っているんならそれでいいんじゃない?

彼も女性と付き合うのが初めてなんだとしたら、遊ばれてるってことはないでしょう。
童貞男にそんな余裕はありませんから。
SEXというのは相互奉仕ですから、彼にフェラをしてあげるなら、彼にも
クンニさせないと。だけどそうなると童貞男は歯止めが利かなくなります。
結論から言えば、SEXしないと決めているなら、キス以上のことはしないべきだろうね
    • 0

男性は達した直後は特定の脳内神経物質が現れて急激に性的興奮から冷め、女性を避けたくなる衝動に駆られます

個人差もありますが、一回達したらその日はそれっきりとか十数分で復活とか色々ですが女性が徐々に余韻を感じつつ冷めていく方が多いのとは反対にです

なのでF後すぐにはキスもしたくないです

F以上はきちんと避妊するのなら別に構わないと思いますが
    • 0

男性は達してしまうと急速に冷静になってしまうものですが

身体を共にするパートナーへの思いやりがあるのが愛情あるSEXだと思います

あなたの奉仕に彼が調子に乗っていると感じられるのであれば
それは間違いなく体目的のほうが優先されていますね
彼はあなたの性器にその逆のことはしてくれるのですか?
あなたは彼の奉仕で性的快感を得られたのですか?
一方的な行為なら、尚のこと自分がみじめになってしまいますよ。

女性のあなたは愛撫で快感を感じなかったとしても
一緒に居るだけで幸せと感じられることでしょうが
男性である彼は一緒に居るだけで幸せを感じるにはまだ若すぎます
デートでどこにも行かず体だけ求めるのはいかがなものでしょうか?

今のままでは彼の性欲処理のための都合の良い女になってしまいます
興味からとはいえ、ちょっとFするのが早すぎましたね
今の彼にFしたから彼を裏切れないというのは間違いですし
Fしたことがあるからあなたの体が汚れたわけでもありません
これだけは間違えないで下さいね

良い人生経験をしたと前向きに考えて、もっと素敵な男性の存在に目を向けてはいかがでしょう
若いあなたには人生いくらでも選択肢がありますよ
    • 0