バブアーの袖やポケットの根元あたりに擦れて小さな穴が開いてしまいました。
この修繕はどうすればいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

公式サイトから転載



バーブァーはリプルーフィング、リペア、お直しなど幅広いサービスを
ご提供しております。バーブァー・ワックスド・ジャケットは普段から
メンテナンスをしていただくことで長年にわたりご使用していただけます。
バーブァーのリプルーフィング、リペア・サービスをご利用される場合は、
お買い上げ店にお持ちください。
http://www.barbour.jp/customer_service/repairs.asp
製品(バーブァー)に関するお問い合わせ。
Barbour@mitsui.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

購入店に聞いてみます。

お礼日時:2009/03/07 19:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手帳のファスナーにある穴・・・ポケットから落ちないようにひも(チェーン)状のものを通したいのですが、そういうのありますか?

手帳を持ち歩いています。お尻のポケットに入れているのですが、落とすんじゃないかと思い気になります。よくサイフにチェーンが付いていてジーンズのループやベルトなどに固定しているのを見ますが、そういったものを確認できるサイトご存じないでしょうか?穴自体は四角型になっていて、5ミリ×2ミリ程度です。

Aベストアンサー

ウォレットチェーンという名称で、ジーンズショップ等に売られています。
ショッピングモール等で「ウォレットチェーン」で検索すれば数多く出て来ます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

Q上下のスラッグスに穴が開いた

上下のスラッグスの裾の部分に穴を開けてしまいました。
どうにかして復活させたいです。
ちなみによく付属でついてくる布きれは紛失してしまいました。
がっくし。
良き知恵をお持ちの方ご相談に乗って頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは

裾の折り返しの後ろの部分の布を切り取って
かけはぎがいいのですが、物凄くお高いです。
多分、2センチくらいで2000円くらいはすると思います。(それ以上かも)

後は、補修布と言ってアイロンでつけられるものがありますので
それで上手く張り合わせるか?ですね。

近いお色を見つければ、裾だったら判りにくいかと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%B3%E5%8F%A3-93013-%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E5%B8%83%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%8893013/dp/B002JIM7RK/ref=pd_sim_t_1?ie=UTF8&refRID=067TSFQSTWCVCGN9A6V1

Q冬物で、穴の開かない靴下を選ぶには??

男です。

去年、ホームセンターで、安くて暖かい、フカフカの生地の靴下をまとめて
買いましたが、1シーズンでほとんど穴が開いてしまい、損した気分です。

(確か、「パイル生地」とかいうものだと思います)。
実際暖かかったので、それは良かったのですが、安いせいかすぐ穴が開いてしまいました。

穴の開かない冬物の靴下を買うには、どういうものを買えばいいですか。
これくらいの価格とか、こんな生地のものが良いとか、、何かありますか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
穴の開かない靴下ですかー。難しいですね。
物理的なことを言うと物と物が接触するとそこには摩擦が起こりますよね。
摩擦が起こるとどちらか一方が柔らかいと、そちらの方が摩耗して
擦り減っていきます。
靴と靴下という関係だと後者は靴下ということになります。
パイル地は柔らかいので厚めでも穴は開きやすいです。
一言で言ってしまうと穴の開かない靴下はありません。
僕は靴下は消耗品だと思っているので気に入ったものは2個買いしています。
なるべく穴の開かないように履くには、たくさんの靴下をうまくローテーションして
消耗を防ぐことですね。

Qコートの袖の調整

よろしくお願いいたします

バーバリー比翼コート(ラグラン袖)を貰ったのですが、持っているトレンチに比べ2~3CM程短いので可能ならば長くしたいと思っています。
東京近辺でどこか安価に修正が出来る場所があれば教えて欲しいのですが・・・

物理的には可能だと洋品雑貨店では言ったいましたけど…

Aベストアンサー

幅出しではなくて、丈出しですよね?

袖口の縫製仕様によっては可能です。
可能な場合:『袖口の縫い代が折り返してある。その縫い代が長くしたい丈+1cmあること』です。方法は、同じ生地をどこからか持ってきて(そのコートから切り取る)袖口見返しというパーツを作って、縫い足します。
それ以外は、布を継ぎ足さないと出来ません。
通常ジャケットなどは折り返してあるのですが、たまにコートなどで折り返しではなく、見返し部分を別パーツで作っているものがあるので、そのタイプだと継ぎ足しが必要です。

今後は、、、日本のメーカーがライセンスで作っているものではなく、本国産のものなら袖丈の設定が日本より長いはずですので、そういうものを探すのも手ですね。

Qスタジャンの袖が合皮だと

スタジャンの袖が黒色で合皮の素材で、その他の部分がキャメル色でメルトン素材なのですが、
袖の合皮なのですが、安っぽく見えてダサいでしょうか?

一応こういうのを購入しようかどうかを迷っています。。。
http://zozo.jp/shop/rageblue/goods-sale/2835064/

Aベストアンサー

こんにちは

革は手入れが大変なので、フェイクレザーは色々なメーカーで
結構部分使いされていることが多いです。

安っぽくはないですが、ポリウレタン製は劣化が激しいので
何年も着られるものではないことは考慮されるといいですよ。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報