dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女性。
男性経験はないので定義的には処女のはずですが、
自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。
このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。

中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。
特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。
一人暮らしをしてからはエスカレートして、
実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。
最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。
お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。

付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。
私が処女だというのはおそらく悟られています。
にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、
というのは相手にがっかりされるだろうし
下手したら非処女だと疑われるかも知れません。
(みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?)

私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、
できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。
彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。
相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと
(勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。
自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。
この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。

以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」
と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_cou …
今回はちょっと発展形で、
「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。
どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おっさんですけど。


男には「処女」にこだわるところがあります。今の時代は彼女ができても、過去に男性と付き合った経験のある女性なら非処女である可能性のほうが高いですから、処女である事のこだわりを口にする男性も少ないですが、自分の彼女が処女であれば嬉しいのは間違いないと思います。
しかし彼女が初めてであっても、セックスが嫌いで我慢して付き合ってもらってもおもしろくないわけです。できれば一緒に楽しみたいし、男には女を感じさせたいという欲望もありますから、セックスに興味のある女性のほうがいいんですよ。処女だった女性に自分が女の喜びを教えた、なんてのは、男にとってすごく誇らしい事だったりするんですよ。
そういう意味から言って、私はがあなたの彼氏だったらすごく嬉しいですけどね。「自慰のやりすぎ」なんてすごく可愛く思いますけどね。
彼氏との初めてのセックスは、別に普通にしてればいいよ思いますよ。中学生から自慰をしてたなんて事も言っちゃってもいいと思いますよ。
自慰はいくらしててもそれは自慰でしかないんですから、セックスは彼が初めてなんですから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
すごく元気づけられるご意見です。
自分で言うのも何ですが自慰する女性というのにかなり抵抗感があるので、
それを可愛いと思ってくれる男性がいるというのは新鮮です。
私の彼氏も回答者様のように思ってくれる人だったらたいへん嬉しいものです。
ちょっと自信が付きました。

お礼日時:2009/03/07 00:05

具体的な方法はわかりませんが、出産経験のある女性が行う、締まりを鍛える体操、トレーニングみたいのがあったと思います。


試してみてはいかがでしょうか?
また、ご自分では緩いといってますが、ほんとにそうなのかは?かもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
トレーニングはいいかもしれません。
調べてみます。

お礼日時:2009/03/07 00:08

皆さんがおっしゃるように、オナニーでゆるくなることはありません


彼と初めてのときは、自然にまかせたらいいと思いますよ
本当に男性とは初めてなのですから・・・
ちなみにどんなものを挿入しているんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
こういう場合の相手側の心理はいまいち想像しづらいですが、
ゆるさ云々より「男性とは初めて」であればいいのかなあという気もしてきました。
何を挿入しているかは恥ずかしいので内緒で…。

お礼日時:2009/03/07 00:07

自慰のしすぎてゆるいってことはないでしょうね。


大きいのばかり入れていると小さいのではゆるいというのは
女性側の感覚としてはあるようですが。
出産を経験した女性の方は逆にあそこの絞め方が分かるとも言います。
これからは絞める練習をしたほうがいいかも。
おしりの筋肉を鍛えるといいとか。
彼に処女なのに……と言われたら、あなたのために自分で鍛えたのって
言えば喜んでくれると思います。
普通にスケベな男なら彼女が自慰をしていると聞かされたら、
「見せて!」というのが普通の反応です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
ゆるいってのは女性側の感覚なんでしょうかね?
私がどう感じるかより相手にあれっと思われなければいいんですが。
締める練習というのも考慮してみます。
「自慰を見せて」なんて言われると困っちゃいますが、
それくらいのライトさでいてくれた方が私も楽な感じです。

お礼日時:2009/03/07 00:07

多分文面から、この手のサイトの処女の質問を熱心に読んでいると思いますが、


破瓜の出血以外で、実際に処女膜を確認した人間は、男女ともどのくらいいました?

ほとんどいないと思います。処女で異物挿入オナニーをする女性くらい少ないと思います。
だから、少数派のあなたの事を、彼がわかるはずありません。
一度きりである処女と経験のある男性だって少ないんですから。

自分が性に対する感覚がちょっと違う不安は伝えた方がいいかもしれません。

性器のゆるい女性は確かにいますが、比較の問題な訳で、処女の相談者さんが確認できる事は絶対にありません。
そして締まりは技術的な問題。処女膜は締まるんじゃなくて、破れるまできついだけ。締まりは練習でいくらでも鍛えられます。筋トレですから。
このサイトにも鍛え方の回答はいっぱいありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
処女関連の質問は特にチェックしてないのですが、
確かにまあいちいち処女膜を確認してからセックス…てのはしないと思います。
相手は女性経験豊富そうな感じがしていますが
はっきり聞いたことはないので、ぶっちゃけ彼も童貞という可能性もないではないです。
どちらにしろ相手にわかるような問題でなさそうで安心しました。
私が勝手にゆるさを気にしていただけで
実際はそうでもない、なんてことだと一番いいのですが。

お礼日時:2009/03/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています