性格いい人が優勝

アナルセックスをしたことがある方、している方にお聞きしたいです。
今の彼は、実はアナルセックスも好きなようなんです。
私的には抵抗あるし(もともとセックスする場所じゃないですよね…)、衛星的な面も気になるし
何より痛そうで怖いから拒否してます。彼も無理にしようとはしませんが。

最初の頃は試してみない?絶対少しずつ優しくするから、とか最初は痛いけど気持ちよくなってきたら凄いよ、
とか言ってたんですけど、私が断ったので最近は言わなくなりました。
本当はやっぱりしたいのかなあって思ったりしますけど…。
で、経験者の方にお聞きしたいのですが

1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか?
2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね?
3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか?
4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)?

回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。
私は今のところしたいとは全く思ってはいないのですが、実際のところどんな感じなのかなあと思いまして。
するしないは別として、多少なりとも興味はあるのかもしれません。
答えられるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

男性ですが、アナルは結構好きです。

>1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか?
私はきれいな女性の汚い(とされている)部分に興奮します。
女性も性器より恥ずかしい部分であるため、よけい興奮するようです。

>2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね?
>3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか?
私の元カノは既に調教済みだったので、慣れるまでの過程はよく知りませんが、彼女自身がとても好きだったので、さほど苦労はしなかったようです。好きこそものの上手なれ、なのでしょうか。

>4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)?
膣より気持ちいいみたいだったです。

私や元カノにとっては、アナルは、汚い、恥ずかしい部分だから興奮が倍増するという、SMチックなゾーンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです、興奮するポイントは人それぞれですね。
アナルってどちらかというと女性より男性の方が気持ちいいものなのかなあと思ってましたが
女性でも気持ちよく感じるんですね。膣内みたいに感じるポイントとかあるんでしょうかね・・・?

お礼日時:2009/03/05 20:47

男性ですが、No.3さんのおっしゃるように、先ずは指で慣らしていけばいいと思います。



ところで、質問者さんは、ご自分でアナルを触ったり(お風呂で身体を洗うときなど)、相手に触られたり舐められたりすると、気持ちがいいですか?(「今のところしたいとは全く思ってはいない」と書かれているのは、アナルは気持ちよくないと感じられているのでしょうか。)

私の狭い経験の範囲内ですが、大半の女性は気持ちいいようで、もっと「舐めて」などとねだられることがありました。

その一方、触ると嫌な素振りを見せたり、一度「ホモじゃないのだかお尻なんか舐めないで!」とマジ切れされてしまったこともあります^_^;

前者の場合、アナルセックスまでいった相手が一人だけいましたが、あとは指入れまでした。後者の場合は、アナルには二度と手も触れませんでした。

アナルについては、前のスレでも指摘されていたと思いますが、個人差が大きいようですので、気持ちいい範囲で楽しまれたらいいと思います。

ちなみに、アナルセックスをすると、ゴムを付けていても、軟便でベトベトになりシーツを汚してしまったことがありますので、古タオルを敷いたり、風呂場でするなどの対策は必要でしょう。

何れにしても、ゆっくりと試されるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アナルを舐められることには抵抗がありません。恥ずかしいけど、気持ちいいです。
でも指を入れられたりは抵抗があって未経験です。
通常のセックスもそうなのかもしれませんけど、アナルセックスって決して美しくはないですよね。
そこがいいと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、私はそこに抵抗があって・・・。
あとはやっぱり痛みが怖いです・・・その先に快感もあるのかもしれませんけど
そこにたどり着くまで我慢できなさそうなので、私はちょっと無理かなあという気がしてます。

お礼日時:2009/03/05 21:00

女性です。


最初は指の挿入で慣らせばいいと思います。
すっごく気持ちいいです。
最初は無理やり指突っ込まれましたが感じました。
後ろとクリを指で責められて・・・
あっという間にイキました。
こんなことバラして良いのでしょうか?
このカテもうやめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アナルってどちらかというと女性より男性の方が気持ちいいものなのかなあと思ってましたが
女性でも気持ちよく感じるんですね。膣内みたいに感じるポイントとかあるんでしょうかね・・・?
快感だけなら味わってみたいような気がしなくもないですが、そこにたどり着くまでの痛みや
その他諸々のリスクなどがちょっと怖くて、私にはちょっと無理そうです^^;

お礼日時:2009/03/05 20:53

男です。


1.自分がアナルオナニーを経験していた。
2.自分がやり方と加減を知っていたので、特に痛みはなかったようですよ。数ヶ月かけて指で慣らしましたから。
3.2回目くらい。最初は経験したことのない圧迫感に戸惑ったそうです。
4.膣が空いているのが片手落ちの感覚らしく、指やバイブを入れたがります。
痛みを感じたらやめることです。痔になるし、炎症とか起こしやすいので。
痛くないようにゆっくりもみほぐすのが基本。慣れるとローションがなくても入りますが、濡れないので気持ちよくないです。
あとコンドームと浣腸も必要ですよ。ペニスに雑菌が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慣れるまでにはだいぶかかるのですね。
挿入できるようになって快感を感じるまでの間、私は我慢できそうにありません^^;
痛みも怖いのですが、浣腸も抵抗があるし、痔になっても困りますね・・・やっぱり私には無理そうです。

お礼日時:2009/03/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています