電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か知りませんか??
本当にとても悩んでいます。
乳輪との境界線が見ただけでははっきりしないくらい色素が薄く乳首も小さいので、いつまでも子供みたいなのがすごいコンプレックスです。
色素が薄いのと乳首が小さいのは気にしていません。
でも、どうしても乳輪に幅が欲しいです。
慰めは不要です。方法を教えて下さい m(_ _)m
お願いします!

A 回答 (3件)

どうしてもとおっしゃるなら、小陰唇等の黒い部分を移植する手術で対応できないか美容整形のお医者様に相談されては如何でしょうか。

なお、手術した後で後悔なさらいように、そのための金額や出来栄え等の情報をネット等で収集されることをお勧めします。(下手すると、前のままでよかった、なんてこともあり得ますからね。)
    • good
    • 2

慰めはしないけど、あなたのしたいことは、リンクの人たちと同じ価値観です。

同じ事で解消しますよ。
みんな美しさと能力で権力と自由を手に入れた人ばかりです。

世間を騒がせた10の悲惨な整形手術例
http://www.zaeega.com/archives/50763550.html

自分の悩みが、一般論から離れていることを知りましょう。
私も素敵なバックを買う方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんわ


色々な悩みが
自分を、成長させます。
誰かは、逆で悩み
羨ましいと、思っている。
でも自分ごとだと、とても悲しく思えてくる。
難しいですね
人生って
色素は、歳と共に沈着する
だから、素敵な時間を過ごす事で
悩みも薄れていくと思います。
素敵なバックでも買って、気分転換してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています