dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。
遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。

ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。
初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。
彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。

濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。
…でも挿入となると怖くなってしまうんです。
最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。
ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。

こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。

このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。

彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。

どんなことでも構いません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

No.3です。

もちろん、出血の多い2日目くらいがいいです。
綿棒なみに細いし、アプリケーターがついてるので、
入りやすいと思います。
最初は、なかなか入らないと思いますが、角度を変えながら
チャレンジしてみてください。
処女でも、必ずタンポンは挿入できます。
タンポンを入れることで、自分の体の仕組みというか、
膣に物が入るんだという安心感で、
次に彼自身を受け入れるときに、
それほど恐怖感はないし、痛みもかなり少ないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます。
昼間、ドラッグストアに行ったのでタンポンを見てみました。思ったよりコンパクトだったので、これなら大丈夫かなと思いました。
そんなことすら今頃になって改めて知るようではダメですね…。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/03/12 02:12

初めての体験なのですから、どんなに体の準備をしてもこころの準備をしても、


いざ挿入となると確実に力が入りますよ。
それはしょうがありません。
痛くないように・・・なんて言ってたら何回やっても挿入できません(笑)

初体験は痛いもの、拒むもの、力むものだと思います。
無理やりって言い方はどうかと思いますが、多少の強引さはないといつまでたっても入らないと思います。

他の方もおっしゃってますが、タンポン使うのはいいかもしれません。
最初うまく入らないかも知れませんが、力を抜くと意外とすんなり入って違和感もありませんし、
「物が入る」という意外な事実?にびっくりします(笑)

あと痙攣するほど感じてる、舐められてるときに、指を少しずつ入れてもらうのもいいかも知れません。

初体験、緊張するけどがんばってくださいね。
最初すごく痛いけど貫通してしまえばそこまで痛みはありません。
(私の場合はですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初は彼の指が入っても痛かったのですが、クンニをされながらいつの間にか1本入ってて、彼と二人で喜んで安心した…ということがありました。
すごく感じている時はするっと入るのかな?と思いました。

痛みを乗り越えなければならないですよね…。
次はうまく成功させなきゃ!…という焦りとプレッシャーに負けそうになってるのかもしれません。
まずはタンポンから挑戦してみます。

お礼日時:2009/03/12 16:04

あそこが狭いのかも知れませんね。


タンポンも入れたことがないということですので、
あそこを広げるために日頃から、ウインナ、ソーセージ、フランクフルト、を順番に入れて広げたらよいと思います。
これらにコンドームをかぶせゼリーを塗って順番に挿入です。
彼のが大きいといってもハムほどは大きくないでしょう。
処女にソーセージ、フランクフルトというのもなんですが、背に腹は代えられません。

ペニスの形をしたバイブもありますが,けっこう太いのでここは手軽なウインナからはじめてはどうでしょう。
または自宅で、自分の指を入れてよくマッサージをして、そのあと広げてそのまましばらく保持する。
あそこのストレッチです。

3月下旬に再試合を行うそうですが、このままではおそらくまたうまくいかず結果は前と同じになってしまうかと思います。
質問者さんのが狭い、彼のが標準より大きいということはあり得ます。
25歳ということで、その辺の筋肉もやや硬くなっているのかもしれません。
また挿入前に彼に指でよく広げてもらったら効果的だと思います。
指一本、可能なら指2本を入れてまわりをよく広げるようにぐりぐりしてもらい、その状態をしばらく保持してもらうとよいでしょう。
それから挿入です。
彼に口で言うのが恥ずかしかったら、これをコピーしてそっと渡してください。
精神的なものもあるのかもしれませんが、とにかく指か道具で広げてみてください。
いずれの時もローションでヌルヌルにしておいたほうが良いと思います。

これでうまくいくと思いますが、もしまたうまくいかなかったら彼のを指か口で攻めて出してあげたらよいと思います。
彼は、「口でして。」などとは言い出せないのか知れませんが、そこまで行って出さないで終わりというのは男性にとっては酷ですから泣いていないで彼にサービスです。
その後のことはまた考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
…ウィンナーやフランクフルトを入れるというのは非現実的な気がしますが…。
他の回答者様達のご意見も伺ってみたいところです。
彼は「口でして」的なこともストレートに言いますし、お礼欄にも書きましたが、あまり上手いとは言えないものの口や手でするようにしてます。
後半のアドバイス、大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/12 15:55

彼を愛していないというのではなくて


もう二度と引き返せないところへ行くということへの恐怖があるのかな。
大人へなることへの抵抗というか。

でも、ここを越えないと体験できない幸せもあるから。
初めての人が彼でいいなら、ちょっとだけ我慢することですよ。
どんなに好きでも、最初は誰でも少しは痛いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きっとそういう恐怖もあるのかもしれません。
初めての相手は彼以外考えられません。
やはり私がもっと我慢しないと先へ進めないと思うので頑張るしかないですね。

お礼日時:2009/03/12 02:25

初めて未知の物を受け入れる時には緊張して体もこわばるものです。

こういう場合、いくら女性器を攻めて濡らすことが出来たとしても、いざ挿入となった瞬間に筋肉が硬直しスムーズに挿入できなくなってしまうので、ムードは全く望めませんが事前に開脚をして股関節を和らげる柔軟体操や足を肩幅に広げた位置から腰を深く下げるスクワットをして筋肉を柔らかくしておき、お風呂で体を温めてからベッドイン後、暫く愛撫をして濡れて受け入れOKとなったら、挿入する前に必要以上タップリと膣内や彼のペニスにローションかベビーオイルを塗ってから始めてみるというのは如何でしょうか。 一度感覚をつかめば次からはうまくいくはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にホテルで行為をしようとした時はローションを使いましたが、じりじりとくる痛みに私が完全に硬くなってしまい…ダメでした。
あまりに悩む私に「俺の前戯が足りなかったんだと思う。もっと時間かけて身体をほぐしてからしようね」と言ってくれました。
それとやはり身体は硬い方なので、柔軟体操をやってみます。
足があんまり広がらないので…。
ローションも前回以上に使用してもらいますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/11 15:51

質問者さまは、タンポンは使用されたことはありますか・・?


もし、無いようでしたら、生理のときに使ってみて下さい。
とりあえず、アプリケーター付の初心者用から・・(綿棒のように
細いです)

欧米の人は、大半が処女の頃からタンポンを使用しているらしく、
そのせいか、初挿入の痛みがほとんどないという
記事を読みました。実際、私もタンポンのおかげで、
痛みはほぼなく、初挿入を終えることができましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はタンポンを使ったことがないんです。
思春期の頃、タンポンを入れて痛くなったり抜けなくなったらどうしよう…という不安と、必要に迫られなかったので今まで使わずにきてしまいました。
綿棒程度の細さなら大丈夫な気がしてきました。
もうすぐ生理なので使ってみようかと思います。
ちなみに生理が始まって出血してる状態の時に入れていいんですよね?

お礼日時:2009/03/11 15:38

貴女の身体が彼を完全に許してないから。

心は開放していても。
ゆだねるのです。全てを。命まで。その観念が貴女のあそこを開かせるのです。
まだ開通に対する心の開放が出来ていないので挿入できないのです。
時間が解決するけど。彼と早く1つになりたいよね。頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励まして頂いてありがとうございます。
身体も許していて、心も「ひとつになりたい」って思っていても、少し恐怖や痛みを感じただけで力んでしまうみたいです。
彼も最初は戸惑ってしまったようで「俺のこと本当に好きならできるはずのに…」って言ってました。それがすごく悲しくて「私は彼を愛していないのかな…」って苦しくなりましたが、その後話して今はそういう誤解もとけました。

次回は全部委ねて任せて、本当に命まで預けるつもりでいようと思います。

お礼日時:2009/03/11 15:31

大丈夫ですよ、そのうち入りますよ


そもそも出産時には子供の頭(直径約12cm)が通るくらいに広がる仕組みを持っているんですよ
彼自身が太いといってもそこまで大きくはないでしょう(笑)

ゆっくり何ヶ月もあるいは何年も時間をかけて、愛し合えばいつかは大丈夫ですし、彼が質問者さんを愛しているのなら行為を許しただけでも満足です

でも男の生理的な性もあるので、手や口でやってあげる優しさはあってもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
さすがに12センチの太さはないので、たとえ時間がかかっても彼と二人で乗り越えたいと思ってます。
それと、口と手では一応していますが、彼に教えてもらいながら…という感じですね。
彼に我慢させちゃってるんだろうなぁ…と思うので少しでも気持ち良くなってもらいたいです。

お礼日時:2009/03/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています