電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女性は男性の胸とか股間とかをタッチしてきます。
僕も犠牲者で、いきなり股間を触られたりすることが多々あるのですが、僕がその女性の胸を触る振りをすると怒られます。
おかしくないですか?僕のは触るくせに僕が触ろうとすると怒る。行動が矛盾していませんか?それなら僕の股間を触るなよ!みたいな感じです。僕は間違えていますか?

A 回答 (6件)

私は女性です。



あなたは間違ってません。
その女性がセクハラしてます。
真顔で「セクハラだからやめてくれ。訴えるぞ」と言ってみては?

女はセクハラにならないって、勘違いしてるんでしょうね。言ってやらないと分からないんだと思います。
    • good
    • 0

俺も学生の頃、同じような女の子がいたなぁ・・・


でも、俺が相手の胸を触ったら、俺の築き上げてきた何かが崩れてしまうような気がして触れなかったなぁ。。。
ちんけなプライドが俺を邪魔してさ。
今思えば、男女平等の時代って言われてるんだから触っとけば良かったかな・・・
君が胸を触ってからの、周りの目が気にならないんだったら触り返してもいいと思うよ!
ただし、やっぱり女が男の触るのと、男が女の触るのは、重みが違うから気をつけて!
    • good
    • 0

触ってくるならこちらも触りますよ?


嫌ならやめてください。

はっきり言えば良いだけなのでは?
なにか言ってくれば話をすれば良いです。
自分が合ってるかを他人に聞くのも良いですが、
あなたとその女性の関係の話ですからね。
    • good
    • 0

女王様では。


SMのS系女性でしょうか。
女王様の我がままで、女王様に触れてはいけないのです。
上から目線で「からかう」女性では、ないでしょうか。
    • good
    • 0

なめられてるんですよ。


「お前、命要らんらしいな」とでも凄んでみましょう。

若しくは全く逆に「あなたのせいでチータしたから鎮めてくれ」くらいの事は言って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんなところでそんなん、言っててもはじまらへんやないか。


みんなの見解を聞きたいとゆうても、男の股間を触ってくる女ってお水以外では少ないし。

そういうのはその場でいうもんやで。
あれ?そっちは触るじゃん、不平等だとね。今後は触らんで欲しいとね。それでおしまいやろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も言うてますよ兄さん~
それでもその女は触ってくるから困ってるんですよ。

お礼日時:2009/03/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!