dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本は正常位の形なのですが、女性の脚を体育座りの状態にさせて、その上に男性が覆い被さり挿入する体位には、何か名前が付いているのでしょうか?(それとも、ただ単に正常位の応用?)
上から、男性の体(胸)→女性の脚(手を使わず膝を抱え込んだ状態)→女性の胸 が密着した状態です。

また、この体位をとる場合、男性側・女性側のそれぞれにどのようなメリットがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「体位」の名前はわかりませんが「座位」と似て非常に密着感があり奥まで挿入出来る「体位」ですね・・・

私も好んでする「体位」ですが5人の内4人は凄く感じますね・・・
それに女性が下側ですから男性側で挿入角度も変えられますからGスポット(ご存知ですよね)への攻撃?にも効果的だと思います、それとこの「体位」だとアソコを締めやすく出来るらしくてイッた時の「締まり」は最高ですよ、チ○ポがちぎれる位にね・・・
一つだけ注意ですが「膣」の浅い女性だと逆に奥へ当たり過ぎて痛い、なんて事もありますから・・・
男性側の意見だけでスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

男性からのご意見、参考になりました。男性側にも女性側にもメリットがあるのですね。
奥へ当りすぎて痛い場合もあるのですか。自分のが浅すぎないかどうか心配です。

ありがとうございました!

女性です。

ネットで調べてみたんですが、「だるま返し」という体位ではないでしょうか?
違ったらごめんなさい。

ご質問者様の想像してる体位と同じだと思いますが、私はその体位で激しくつかれると、ある意味面白いほどすごい音を立てて潮が出ます。
潮をふきながらイクこともあるので、そういう時はすごく気持ちいいです。
密着度が高くて深く挿入できるので、彼氏も私もこの体位は結構好きで必ずします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ調べて下さったなんて…申し訳ないです。
「だるま返し」に似てますね。ただ、腿を縛ったりしないので、断言はできませんが;

私も先日、初体験時にこの体位をとられ、わけがわからないまま…だったのですが、確かに奥まで届いていた感覚はありました。
しかし初体験だったこともあり、正常位との気持ちよさの違いまでは分かりませんでした;

ありがとうございました!