dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(1)パソコンの色で、人間関係や仕事や恋愛運が
 アップしたりすると思いますか?
例:(グリーンはビジネスUPに ピンクは人間関係運UP・・・など)

(2)皆さんは何色のPCを使用していますか?

(3)PCを購入して、色が変わったりして、
 運気が上がったなと思ったり、色々な状況は変わりましたか??

(4)新しくPCを買い換えないといけない時期なのですが、
 お勧めのPCやメーカなどありますか?

1個だけの、ご回答でも構いません。

又、助言なども宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

(1)すべて思いません。


(2)うすいグレー。
(3)変りません。
(4)どこでもそんなに変りません。

風水って迷信です。
    • good
    • 0

PCは黒ですが、家のキーボードはピンクです。


風水云々は分かりませんが、会社でもPCを使う仕事なので、会社と家でモードを分けたいなと思い。
家でPCを使う時は、ちょっと明るい?やわらかい気持ちになれます。

見るたびに「あ、可愛い」とか「買って良かった」と思うのは、良いですよ。

色とかデザインを考えると、soldamがお勧め(不景気のせいか冒険しなくなったけど、pandra rhapsodyのカシス色なんて本当に可愛かった)。
でも実用性とか値段やサポートで考えると他人にお勧めするのはDELLですね。DELLも今は色んな色を出してますよ。
    • good
    • 0

(1)パソコンの色で運気が上がるというのはわかりません。


(2)黒に近いグレー。
(3)まったく関係ないと思います。
(4)よくわかりません。

風水や方位に関心のある方かとお見受けしますが、
色だったらパソコンじゃなくて、洋服の色でも
変えた方が運気変わるんでは・・・。
    • good
    • 0

1.全く思いません(PCのカラバリなんてたかが知れてます)


2.シルバー、クリア、ブラック
3.いえ特に
4.デスクトップかノートか、用途、予算などで大きく異なりますので、一概には言えません。

色を気にして目的と異なるPCを買ったがために、
動作が遅かったり、ファンがうるさくてイライラしたり、ちょっとした衝撃でデータが飛んだりした日には目も当てられません。というかそれは文字通り「不幸」です。
どうしても色が気になるなら、購入してからペイントするなりステッカー貼るなりした方が賢明だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!