dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED気味で、半勃起状態というときがあります。
そのような状態でも挿入することができるなら、その挿入方法を教えていただきたいです。体位とか細かく具体的にお願いします。

A 回答 (3件)

週に2~3回、エクササイズの時間をつくりませんか。

食事もシッカリ、バランスよく摂るようにして、
短くても宜しいので深い睡眠をとるようにしましょう。
それで改善するでしょう。

それと、
足の裏のツボを刺激してみましょう。
私はペン○ル社の<Slic○i>というシリーズの細身のボールペンの
キャップをつける側ではないほうで諸種のツボを押して
日々、刺激していますが……諸種の効果があります。
お試しあれ! (翌朝、目覚めの時に効果が確認できるでしょう。)

※足のツボ で Google で検索して画像で確認してみてください。
※¥100ショップのトゲトゲのプラスチック球etc.で指圧するのも、
いい刺激ですよ。
    • 0

彼がEDです。

挿入ができても、すぐに取れてしまいます。
正直に申し上げますと女性側の感覚としては、こすり当てられているだけのような感じで挿入されてるのかも??という感じかな。彼は心理的なストレスから重度のEDなので、alfa628は外れない工夫をすれは続行できるのではと思います。
    • 0

勃起が充分でない状態でも押し込むことは出来ますよ、でも、たいしたことは何も出来ないで、しばらくすると押し出されてしまいますよ。

それでもいい、彼女さんと繋がっていたいのでしょうか?彼女さんはどう思うのでしょうか?

一応、論理的に考えますと、充分彼女さんのそこの部分を刺激して柔らかくして膣口を開きやすくする必要があります。そして、開きやすい体位を取る必要があります。かつ出来るだけ押し出されないように膣圧のかからない体位。
そういう体位となると理論的にアクロバット的なものほど有利ですが、現実問題として可能としても女性側の負担が大変ですから、よくあるものとしては、正常位でのM字開脚、これが無難ではないでしょうか。

あなたの両手を彼女さんの膝裏下に当てて、体の側に押せば、お尻が浮き、膣口が上に来て開きやすくなります。というか、開いてます。
僕が付き合った女性では、このスタイルで口が開いてなかった女性は記憶にありませんから、多分誰でも開いていると思います。

ただ、はじめに記したように、たいしてお役に立たないのではないでしょうか。蛇の生殺しになって、彼女さんお気の毒です。
抵抗はあるかもしれませんが、お薬の利用か補助具の利用はいかがですか。
アダルト用品のWEBなどで扱ってますよ、そういう用品。小さい人が利用するのを想定しているようですが、確か勃起不全の方にも適用があったように記憶してます。ペニスケースのようなものです。あと、バイブやローターもあります。
あいにく僕はまだお世話になる年ではないのでご紹介は出来ませんが、具具るとでてくるでしょう。
    • 0