dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの間初めて
ディープキスを体験しました。

その後もいろいろあったけど
私はすべて初めてなのでどうしていいかわからないままでした。

イクってどういう感覚をいうのですか?
ディープキスが上手になるにはどうしたらいいのですか?
フェラとかのやりかたなどどうやって知るのですか?

教えて下さい(><。)

A 回答 (6件)

私も、ひとつ前の方が言われているとおり、イク時はまさに「イクーっ」という感じだと思います。


よく、「なんとなく気持ちいいんだけど、これをイクっていうのかな…」っていう子がいたりするけど、本当にイっているならはっきりわかると思うので、そういう場合はイってはないと思います。
なぜなら、私も初めてイクまではそうだったから。
初めていイッた時、それまでの自分が「『これがイってるのかな~?どうなのかな?』と思っていた感覚とは全然違うものだ」と思いました。「イクってこういう事なんだ」と知りました。
Hをジェットコースターで例えると、イクのはそのジェットコースターの一番高いメインの山部分みたいな感じで、イク直前は気持ちよさがじわじわ頂点に近づいていく感じ。ジェットコースターがじわじわ登って今にも一気に落ちそうな時のようななんともいえない感じ。そしてイク瞬間はそこから一気にブワーッとくだる時みたいな感じ。思わず背中がのけぞったあとに、力が入らなくなってじんわり余韻が残ります。
    • good
    • 2

>イクってどういう感覚をいうのですか?



登りつめるような快感の波が押し寄せてその瞬間はドッパーンと
花火が打ち上げられるような究極の快感が来ます。
その後は散りゆく花火の残り火のような快感に身をゆだねる感じで余韻が
残ります。

「これがイクってことかなぁ?」とかいう曖昧な感覚ではなく、
まさに「イク~(><)」という感じ(照)

>ディープキスが上手になるにはどうしたらいいのですか?

これは慣れかなぁ。
私の場合は初めはどうすればいいかわからず、初々しかったはず(遠い目・・笑)
いろんな人と回を重ねるたび、いろんなキスがあることを知り・・・
自分と相性の合うキスも見つかるようになります。
そうすると、キスだけで超感じますよ(*^^*)
反対に「うわ、全然無理・・」ということも・・。

>フェラとかのやりかたなどどうやって知るのですか?

これは相手に聞いて研究していくのがベストでしょうね。
経験値もあると思いますが、最初はそんな感じで手ほどきを受けるのがベストかと・・・。

頑張ってくださいねー。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

>イクってどういう感覚をいうのですか?


気持ちよくなること。

>ディープキスが上手になるにはどうしたらいいのですか?
舌の使い方を上手くすること。ゆっくりと相手の口の中に入れていくのがいいでしょう。それも相手の舌とからめるように。

>フェラとかのやりかたなどどうやって知るのですか?
手っ取り早いのはアダルトビデオを見ることですね。
    • good
    • 2

そういう内容の事はそれ専門の本や、アダルトビデオなどで表向きは把握できると思いますよ。



ただ、そういう事は時間をかけて、経験で覚えていったほうがいいんじゃないですか?
ある程度の知識と何度かの経験で、どういうものか分かると思います。


焦ってはダメ! 相手の人が信頼できる人なら、わからない事は、わからないと伝えて、二人でいろんな経験を重ねてみたらどうですか?

向上していくセックスは素敵だと思いますよ☆変な意味ではなくてね。
    • good
    • 0

イクって説明難しいな。

。。
自分は、ふわ~と気持ちよくなる感じをそうだと思っているけど、コレが本当に「イク」なのかと聞かれたら
「たぶんね・・・?」としか。
他人と比べる訳にもいかない事柄ですので。
ちなみに、マンガに大げさな表現で出ているようにはあんまりなりません。
最近は「マンガのようにならないんだけど、自分はおかしいのかな?」と悩む若い女の子がいるとか。
ああいうのを参考にしないようにw

キスは、自分が気持ちいいと感じた行為を返してあげましょう。相手が反応した場所を覚えましょう。
フェラは~・・・。
彼氏さんに、教える楽しみをとっといてあげたほうがいいんだろうなぁw
相手に直で、「したことないから、どうすれば気持ちいいか、教えて?」でOK・x・b

あと、未婚でHまで進むのでしたら避妊/性感染症予防には十分にご注意を。
男性はかなりイイカゲンな知識の人も多いですので、自分の体を守る知識を身につけておきましょう。
「外で出すから大丈夫。ナマでさせて^-^」なんていう男はフッてよし。
万が一望まない妊娠をした時、精神的/肉体的に(下手すると金銭的にも)一方的に傷つくのは、女のほうです。

参考URL:http://www.hinin.info/,http://stdcom.lovesick.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています