dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の大学生ですが、初めて質問させていただきます。

同級生の彼女と一年ほど前から付き合い始め、
半年ほど前からHをする様になりました。
先週末、挿入して10分後くらいに、体位を変えようと一回抜いたところ、
コンドームの先が彼女の奥に食い込んで
膣の中に入ったままペニスから外れました。
幸い、射精前だったので、事なきを得ましたが、
こんな事が再発しないようにする方策はないでしょうか?

彼女は3ヶ月くらい前から感じやすくなったようで、
(興奮してくると体が震え、のけぞるような感じで果てるようになりました)
こちらもそれにつられて激しく腰を動かすようになってきたところですが、自重した方がいいのでしょうか?

妙な質問ですみませんが、アドバイスなどおありの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

抜くときは根本を押さえてとコンドームの説明書には必ず書いてありますので、避妊を約束できない使用方法です。

コンドームの根本を押さえる。コンドームリングってものがあります。勃起力が上がります。
昔はアダルトグッズだったのですが、最近はコンドームメーカー製の使い捨てタイプをドラックストアでも見かけるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

手元の2種のコンドームの説明書を見ましたら、両方ともに、ご指摘どおりの注意事項が書いてありました。実は、コンドームの説明書を読むのは初めてのような気がします。

早くヤリたい、巧くイカせたいとばかり思って、基本的なことをおろそかにしていたのを反省しています。

コンドームリングは、店やサイトで探してみたいと思います。興がのってきたら、根元を押さえることを忘れそうなので。

遅い時間にありがとうございました。

よくありますよ。

気にしない。

ローションでも使ったら?

濡れ具合によるかも。

気にしない。
    • 0
この回答へのお礼

ローションの併用も試してみます。

抜くときにコンドームの根元をちゃんと押さえてれば大丈夫なんじゃね??

あとは、装着する時、コンドームの中に空気が残ってたりすると、すっぽ抜けたりすることもあるよ。
使用法をきっちり確認しましょう。
破れたりすることもあるからね。
    • 0
この回答へのお礼

NO.1様へのお礼で書きましたように、早くヤリたい、巧くイカせたいとばかり思って、基本的なことをおろそかにしていたのを反省しています。

僕も昔抜けてたことあります。

射精後に抜いて気付いたのでかなり焦りました。

なんで抜けたかは自分では分かってました
根元までちゃんと装着しないで半分くらいまでしか被せていなかった為でした。

質問者様はちゃんと装着されていましたでしょうか?
されていたのであれば難しいですね。。

避妊率が非常に高いコンドームでも100%ではないのはそういう抜けたり破れたりする可能性を差してると思われます。
さらに確率を高めるのであればオギノ式等を併用されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

No.1様のご指摘どおり、抜く際に根元を押さえなかった当方のミスでした。装着時は根元までしっかりと被っていたと思います。

根元を押さえずに抜き差しは前からやっていましたが、先週の場合、コンドームの先端を彼女の子宮が強く噛み込んでしまっていたようで、残ったコンドームはすぐには手でも抜けず、5分くらい経ってやっと抜けました。

こんなこともあるといい教訓になりました。

オギノ式等の他の避妊方法については、ほとんど無知なので、勉強して行きたいと思います。