電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回数をこなそうと一週間くらいためておくと感度が上がりすぎて早漏気味になってしまうし、
それを避けようと出しておくと回数がこなせません。
皆さんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

彼女が、何度も求める人なら、他の人も言っているように、はじめは早くても良いじゃない。


でも彼女が、一、二度で、辛いというなら、良いHを一回で決める努力はしないとね。
適度に抜いてから、臨みましょう。
    • good
    • 25

遠距離中の20代前半男です。



先日に2ヶ月ぶりに彼女に会いました。
僕は、あえて一週間くらい溜めました!!
さらにチンコに強い刺激を与えないよう、風呂の際も手でやさしく洗いました(アホです)
なぜなら、溜めて溜めて・・・久しぶりのセックスは死ぬほど気持ちいいからです(笑)
ゼンギ中彼女は僕のナニをしごいてますが、何回もイキそうになっては「ストップ!!ストップ!!出てしまう!」と手を止めさせてしまう程敏感になっていて気持ちいいです。

その時は挿入一分で暴発して最短記録を樹立してしまいましたが(笑)
最高でした。
でも、これは彼女が「早くても十分満足」と言ってくれるからできる事ですが・・・
もちろん、その次からはちゃんと長くもつよう我慢してますよ。

最初くらい早漏気味でいいじゃないですか(前戯でイカせましょう)
我慢することなく、発射までまっしぐらでいいじゃないですか。
溜め込んで大爆発させましょう!!
    • good
    • 17

彼女の個性しだいです。

その日の1回目のムードを大事にしたいなら出しておいたほうがいいと思いますが・・・
しっかり前戯に時間をかけて頑張れるならためておいても良いし、正直あまりそんなことは考えたことないです。たまってるときに急にチャンスが来ることもありますので自分の体調は自分で把握して頑張っています。早く出すぎないようにじらしののテクニックを身につけることが一番ではないでしょうか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています