dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、私は20代後半の独身女性です。
今、30代半ばの経営者の男性とお付き合いしております。
車は外車、洋服もお洒落で、見た目も格好いい方だと思います。
彼とは、半年かけて何度か食事をし、一切手を繋ぐことなく、何となく
好意を感じるものの中々恋愛に進むことがなく、私から告白して
お付き合いが始まりました。

彼の今までの恋愛に関しては、聞いたことがなく、どのような女性と
お付き合いしたのか聞いたことはありませんが、とにかくこの数年は
仕事ばかりの人生だったかと思います。

そんな彼と、告白して初めて、キスをし、エッチをしたわけですが、
とにかく雰囲気やエッチでの前戯には慣れていなように感じました。
また、その日は、ゴムをつけなかったのですが、射精の際に横に用意
してあったタオルに射精していました。また別の日は、射精する直前
で、エッチそのものを中断してしまったり、またその次も同じく
中断しました。

恥ずかしいお話、私はこの人生、両手両足ほどの男性経験があります
がこのような男性は初めてで、どうゆう心理なのか、どうゆう状況
なのか分かりません。彼は仕事で忙しく連絡不精で、不器用で、
なかなか会えなく、まだコミュニケーションが十分にとれていない
状態ですので、直接彼に聞けません。今までは身体の相性はとても
重要だと思っていましたが、彼とは正直、エッチは満足できませんが
横にいるだけで、心が感じる、体がとても熱くなるくらいに
大好きで、離したくありません。

果たして彼はただ慣れていないのか、またはEDなのか、また過去にトラウマ
があるのか、男性の方、もしくは同じ経験されてことのある女性で
分かる方いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1の回答者様に禿同。


なにも、セックスだけが恋愛だけではありません。

>彼とは告白するまでの半年間、食事、お酒がメインでのデート
>でしたが、毎回3軒ほどレストランやBarをハシゴしながら、お互いに
>家族や仕事、趣味や勉強の会話に花を咲かせていました。
羨ましいです。男の私から見ても、その男性はなかなかの好男子です。
というか、(私は異性愛者ですが)私の理想とする男性像にほぼ近いです。

>彼は仕事で忙しく連絡不精で、不器用で、
>なかなか会えなく、まだコミュニケーションが十分にとれていない
>状態ですので、直接彼に聞けません。
彼に直接質問するのは、絶対にやめましょう。

ただ、
>横にいるだけで、心が感じる、体がとても熱くなるくらいに
>大好きで、離したくありません。
ということは、是非彼に言いましょう。きっと喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます、ご回答ありがとうございます。
男性から見ても好男子、理想だとお褒めの言葉大変嬉しく思います。
この過程があったからこそ、SEXの面、また今連絡が乏しく、なかなか
会えないことでも、彼を信じて見守れる気がします。
愛を求めるのではなく、安らぎを与えられることで、喜んでも
もらえる女性になりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 09:29

女ですが回答します。


彼氏さんはあなたのことを大切にしたいから体とかにはかけないんですよ。
緊張してうまくいかないだけか、久しぶりでうまくできないだけですよ。
もっとしてほしいと伝えたらどうですか。
仲良くなっていけば過去についておしえてもらえるかもしれません。
男は傷つきやすいのでたくさんほめるといいですよ。
お幸せに・・・。
    • good
    • 1

30代後半の男性です。

彼と同じ男性として言わせていただきますと、普段はAV男優のようなセックスをしていても、本当に好きな女性に対しては童貞のようになってしまうことはあります。でも、彼女に腕枕をし肌を合わせているだけでも十分に満たされた気持になるものです。
彼の行動の真意はわかりませんが、セックスのことも含め、彼のすべてをありのまま受け止めてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ご回答ありがとうございます。
愛している彼のことを卑下するつもりはありませんが、本当に
童貞か?と思える位に、全く動かず、私をリードさせようとします。
見た目のセンス、常に仕事に対して突き進む彼のギャップに少し
戸惑ってしまいました。
真意を探るよりも、もし何か悩みがあるのであれば、それらを打ち明け
易いように彼の全てを受け止められる私の心を温め育てたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 09:45

タオルに射精するって事で考えられることは


・射精したもので貴女を汚したくない
・射精はそうするものと自分で思っている
・射精はそうするものと過去の経験からすりこまれている
・射精することに『嫌悪感』を持っている

彼の心情がどれにあてはまるか、あてはまらないかわかりませんが
会話をして彼のその束縛から開放してあげる事ガ大事な事だと思います。
両手・両足でしょ?伊達じゃないでしょ?
離したくない相手なら、その彼が何に縛られているかを理解して
開放してあげましょ!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼が射精に対して、またSEXや女性とのお付き合いそのものに
対して、二の次、三の次のような気もします。
とにかく仕事で頭がいっぱいなのは間違いありませんが、彼自身が
SEXに対して、どのようなものに縛られているのか、またどんな
ことを大事としているのか、焦らずゆっくり彼の心に寄り添うことの
出来るよう、彼を癒せる女性になりたいです。
ありがとうございました。

補足日時:2009/04/11 21:48
    • good
    • 0

彼はSEXにそれほど価値観を置いていないのではないでしょうか。


教養のある男性には良くあることです。
彼はSEXよりも、食事中の会話などを重要視していると思います。
参考にならない回答で申し訳ないですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
彼とは告白するまでの半年間、食事、お酒がメインでのデート
でしたが、毎回3軒ほどレストランやBarをハシゴしながら、お互いに
家族や仕事、趣味や勉強の会話に花を咲かせていました。
性に重きを置いているか否かは分かりませんが、あまり考えすぎず、
これからも心の会話を大事にしていきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!