アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度射精したら、普通の人はペニスはまだ固いままの人が多いと思うんですけど、自分はすぐに柔らかくなってしまうんです。これは性病ですか?

A 回答 (6件)

すぐなえるからといって性病とはいえないよ。


どうしても気になるなら病院にいってみたら?
    • good
    • 0

懐かしいな~自分があと20年若かったらこういう質問をしたかも?



答えですが、自分の若い時分を思い出すと、たしかゴム付けてして、終わって抜くときにゴムだけ向こうへ残ったな~

これが答えです。
    • good
    • 0

病気ではないと思います。


体調によります。
ペニスが硬くなるのは、どんな人でも(大きさ、長さとかに係わらず)たった20数CC程度の血液が海綿体に充血して、勃起するだけですから。

ですから、早く血液が戻れば、やわらかくなるし、ゆっくりだと、まだ固めが持続するでしょうから・・
    • good
    • 0

えっ! すぐなえちゃうのが普通じゃないですか?

    • good
    • 2

普通は、小さくなりませんか?普通サイズに戻ると思うんですが。

    • good
    • 0

僕もそうです。


それが正常でしょう?
それとも僕も変なのかしら(笑)。

大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう。
安心しました。

お礼日時:2003/03/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています