電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と女性の両方に質問です。ちなみに私は女性です。
彼がお口の中でいった後、キスをしてくれません。
飲むのはまだ抵抗あるので、いつもテッシュに出してますが、うがいをしてからでないと駄目です。
男性の方へ。やっぱり、キスをするのは抵抗があるのでしょうか?
女性の方へ。皆さんはどうですか?キスは受け入れてもらえるのでしょうか?
前の彼はいつもキスしてくれたので、それが普通だと思ってましたが、今の彼は逆に非常識だと言います。
皆さんはどちらですか。

A 回答 (11件中1~10件)

そのようなフィニッシュを経験していない男ですが、なぜキスをしないかについて想像で...。

皆さんの回答はほぼ共通して「彼女がそこまでしてくれたのに..それはないだろう」という感じで、私もその点については同じです。
彼の弁護ではありませんが、ひょっとするとこうかな..という気がします。
彼は、あなたとの事後のキスそのものを嫌がっているのではなくて、明らかにそこにある自分のものだった物質を口にすることへの抵抗なのではないでしょうか。

私自身は経験はありませんが映像では見たことがあります。
特に外人の場合は、かなりハードに自分の放出したものを口にするシーンを目にしたことがあります。
そういうシーンを見る時私は不快感にとらわれ、ビデオだったら思わず早送りをしてしまいます。
しかし、あの時に互いに口で愛撫を..ということはもちろんありますし、そのままキスをすることに何の抵抗もありません。
ですから、彼がもし私と同じような感覚の持ち主だとしたら、多分、あなたを拒否しているのではなくて、自分のそれへの拒否反応ではないかという気がします。
つまり、強いて例えるなら、一旦自分の体外に吐き出した唾液をもう一度口に入れることへの抵抗みたいな...。

でも、性行為には10人10色の癖があるでしょうから、逆にあえてそれを好む男性もいるでしょうし、そのようなフィニッシュを要求することさえどうかなというような女性もいるかもしれません。
satsukiさんの彼のその部分をもって、あなたへの愛情の強弱には必ずしもつながらないのではないかと思いますので、あまり気になさらないほうがいいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

foolscapさんありがとうございます。唾液をもう一度口に入れる時の抵抗を考えると、確かにためらう行為だと思います。潔癖症傾向の彼なので、よけいそうなのかもしれません。

口に出されて、それを飲んで、

その後でも彼はキスしてくれます。
でもあたしの方が、気を使って(自分の味がするなんて嫌だろうと思って)軽くチュっとするだけです。

まぁ、確かに自分が出したものをなめるという点では嫌ですよね。
あたしは彼が入れた指などもなめれますけど・・・
でもどっちかといえば、なめたくはないかなって感じで。

人によるんじゃないでしょうか?
下の方の回答をまだ見ていないのですが・・・
非常識 とは言えない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ErieriEriさんありがとうございます。男の人のと、自分のを比べると、やっぱり男の人の方が独特の味がしますよね。私もちょっと抵抗があるので、彼もそうなのかな?って思ってます。

私も元カレには拒まれました。

私は自分がされた後でも抵抗がなかったものですから、拒まれた時、ショックより何より『どうして?』って感じでした。

その人は、自分のものを汚いと思っているか、露骨に嫌がられました…。多分キスした時に風味(?)みたいなものが伝わるのではないでしょうか…

私が怒ると、しぶしぶといった感じでしてくれましたが…。その後も自分から積極的にって感じではしてくれませんでしたよ。

一度、飲ませてやろうかと思っていましたが、その前に別れちゃいました!
    • 0
この回答へのお礼

harharさんありがとうございます。やっぱり男の人それぞれで受け入れ方が違うのですね。いろんなお話を聞けて勉強になりました。

私も、男性が嫌がるってきいたことあるので

はじめは様子を見ながらしていました。
だから、その直後に相手からキスしてくれたとき
あぁ良かった…☆ってほっとしました(笑)。
すごく嬉しかったです(笑)。

なのであなたの彼の言動には少し腹が立ちます!
女にそんな事言うなんて、彼の方が非常識じゃないかしら?
納得いかないから、私なら言うと思います(笑)。
「自分のが汚いの?それを私の口に出すの?
 じゃあもう出さないで。女をなんやと思っとんの?」
って(笑)。返答次第ではその場で帰る~♪

普段から何かにつけて潔癖な彼なら仕方ないけれどね。
でも拒まれたらやっぱり悲しいもんね。。。
    • 0
この回答へのお礼

anrisaさんありがとうございます。腹が立ったとかでは無くて、皆さんはどう感じているのか知りたかっただけです。でも皆さんの話を聞いて、キスすることはやっぱり普通なのだと感じました。今まで、こういうことってあまりopenになって無かったので、質問してよかったです。ありがとうございました

30代の男です。

Fの後のキスですか~私も確かに抵抗あるほうです。でも別にうがいをしなくてもキスしますけどね…(笑
 ただ、進んでというか、自分からはしにいかないです。やっぱり抵抗ありますから。ですから、私はFしてもらってもあまり口の中にだすことはないです。その後のキスができないなら口の中にだすべきではないと思っています。

あなたの彼氏の考えが少しは理解できますが、だとしたら口の中に出すべきではないですよねぇ…あきらかにあなたに対して失礼な態度といえます。

Hの行為はお互いが満足できるようにするのが一番ですね☆嫌がることはしていても気分よくないですから(笑
    • 0
この回答へのお礼

macotosanありがとうございます。男の人の考えが聞けてよかったです。やっぱり少しは抵抗あるものなのですね。

男です。

私から見たらあなたがかわいそうです。
「だったら口に出すなよー」っていいたいです。
あなたの彼は、自分が出したものを汚いものと思っているのでしょう。
そんな彼が汚いと思うものをあなたの口に出すなんて・・・
失礼な方ですね。
これから先うまくやっていけるのでしょうか?
私だったら不安になりますね。
彼が本当にあなたの事を愛しているのか確かめて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

kamebuさんありがとうございます。皆さんの話を聞いて、キスすることはやっぱり普通なのだと感じました。今まで、こういうことってあまりopenになって無かったので、質問してよかったです。ありがとうございました

私は女性なのですが、そのあとは、即うがいをしにいきます。

あの味が嫌で・・・。
別に口の中でされるのは嫌じゃないけど、あの味が・・・(笑)
というわけで、即うがいをしにいきますよ。しかも、走って(笑)
飲むなんて、とてもできません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

okamariさんありがとうございます。私もまだあの味は慣れません。だから、彼も嫌かと思っていました。

自分は口でさせといて、それは非常識って言うより、ヒドイ!って話ですね。

それやったら、貴女も彼氏のフェラ(口内フィニッシュ?))は拒むべきでしょう。
医学的にどうとか、衛生的にどうとか言う問題じゃないはずです。
キスが嫌なら、絶対コンドームオンリーにするか、貴女がナマじゃなきゃ嫌なら、ティッシュにでも受け止めさせるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

zoldaさんありがとうございます。皆さんの話を聞いて、キスすることはやっぱり普通なのだと感じました。今まで、こういうことってあまりopenになって無かったので、質問してよかったです。ありがとうございました

自分は男性ですが、はっきり言って、口に出した後にキスは出来ないと言うのは、あなたをただのSEXの道具だけではと思います。

本当の愛なら、あなたのすべてを、愛せると思いますよ。
抵抗はあると思いますが、それよりあなたが愛されていれば、
キスは、自然な成り行きだと。
    • 0
この回答へのお礼

bbooddさん、ありがとうございます。皆さんの話を聞いて、キスすることはやっぱり普通なのだと感じました。今まで、こういうことってあまりopenになって無かったので、質問してよかったです。ありがとうございました

女性のあそこを男性が舐めて、その後女性がキスを拒否するのと同じ行為と

とれますね。

私がもし上記の行動をとられたら、
「なんだよ、俺は舐めたのに、間接で自分のあそこは嫌だってか?」
と思います。

だから自分も、Fの後のキスは拒みません。
    • 0
この回答へのお礼

marshallさん、ありがとうございます。皆さんの話を聞いて、キスすることはやっぱり普通なのだと感じました。今まで、こういうことってあまりopenになって無かったので、質問してよかったです。ありがとうございました