電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の既婚男性です。
よく、性奴隷とか、あなたがいないとダメとかAVの見過ぎ?かもしれませんがありますね。

仮に大好きな彼氏や夫の場合でも、セックスに貪欲になってしまったり、彼氏や夫のためなら多少のアブノーマルなセックスでもしてしまうことなどあるのですか?

私の妻は淡白なもので、実感がないので質問しました。

A 回答 (10件)

セックスに貪欲な男女はたくさんいます。


要は、相性がいいかどうかだから結局は相手次第だと思いますよ。
    • good
    • 1

性奴隷なんてるかどうかわかんないですが、普通に


エッチ大好き女性はたっくさんいますよ
    • good
    • 1

個人的な意見で参考にならないと思いますが、


おぼれると言うのは、お相手次第だと思います。
元々の素養もあるのかもですが、やはり良いセックスでないと
おぼれるわけもないので、相手の問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

キャパシティの問題だと思います。

キャパは人それぞれ違いますからね。
急に広げることはできませんが徐々に慣らしていくならできると思います。
自分から進んで新しいことにチャレンジする貪欲な彼女であれば放っておいてもいいでしょうが、
セックスに淡泊であるとかへんな罪悪感を持ってるような保守的な女性の場合は男性が少しづつうまくリードしていく必要があると思います。
怖がらなくていいとか、恥ずかしいことではないとか言ってとにかく安心させることですね。
あとは独りよがりにならないように相手を尊重して2人で楽しむべきでしょう。
セックスの喜びを知った女性ならどんどん貪欲になると思います。
世界各国のセックス頻度と性生活満足度(41カ国)中、日本は最低です。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html
この客観的データからもわかるとおり日本女性のほとんどがセックスの楽しさを知らずに人生を終えてるのではないかと思います。
と同時に日本男性もセックスを楽しんではいないということです。
とてももったいない。人生損してると思いますね。
    • good
    • 0

.


私達夫婦は、とっくに還暦を過ぎておりますが、バイアグラ のお陰で夜の営み
益々盛んに、新婚生活に戻った様な、幸せな生活を毎日送っています。
最初にバイアグラを試した日は、今でも強烈に脳裏に残っています。
飲んで間もなく、これが自分のモノなのかと疑うほどの、硬さと大きさになった。
私の硬く勃.起したジュニアを目の当たりにして妻は目を丸くして驚き、
直ぐに私の上にまたがったって、嬉しそうに腰を臼の様に振り続けました。
そして、気持ちいいいー、気持ちいいいー、たまらなーい、の連発、
女房がこれほどまでに泣き叫んで悦ぶ姿を目の当たりにして二度ビックリ!
その日は「もう寝かせてー」と言われるまでとセックスを朝まで楽しめました。
私達夫婦はバイアグラが発売になってからずっと愛用していますが、
とにかく凄い、凄すぎる、本当に凄すぎるうー、妻もバイアグラに感謝してます。
.
    • good
    • 0

40代の女性です。


私自身の経験から言えば、溺れるのは、彼が必ずいかせてくれたから、だと思います。
その彼が好きかどうかは別なんだと思います。
最初はそんなに好きじゃなかったのに、セックスが良くて大好きになった場合。
セックスが溺れるほどいいけど、それほど大好きになれない場合。
どっちもあります。

セックスの快感は習慣性があり、さらに刺激を求めるようにもなりますよね。

ただ、そういったセックスに対する欲求や関心がそもそも無いなら溺れるようにはならないでしょう。
男性も女性も同じではないか、と思います。
    • good
    • 0

ハイテンションのHというくくりで考えますと、


性格、環境などの因子が必要なのではないでしょうか。

質問者さんの場合、安定した家庭が築かれていて、奥様も安定した性格だと難しいと思います。これをかき乱す因子や縁がなければ。
もっともご夫婦の事ですから、ご主人の事を最優先に考えられる方なら上手に誘えば可能かもしれません。
また、大人しくて可愛い人に限って心の底に意外な面を隠していることもあります。

既婚の友人で2人ほど、Mっ子がいるのですが、旦那さんに上手く伝えれない、少しいっただけで引かれたとか、言ってました。見かけとってもおとなしい子ですから、まさかと思うのでしょうね。
私は同性ですから、ちょっと言葉で虐めてあげてます。実は私はバイなのでそれを知ってる子なので、私でいいから浮気したいと言い出します。これ以上三角関係になるのも手一杯なので、言葉だけにしてますが、ご主人わかってないのかな、もったいないと思ってます。

言葉で虐めるあたりが入りやすい世界かと思います。試してみて露骨に嫌がるなら、その逆でいってみるとか。女王様路線。だれでも少しはその気がありますから。
(バイやレズの子が同性にもてるのはそのあたりがわかってるから。女心の理解がうまくできるから。ついでに、彼女たち結構溺れますよ、多分、旦那や彼氏とやる時よりその気一杯になっている)
ま、あなたがどれだけプライドを捨てて、できるかにかかってます。
    • good
    • 0

性奴隷とか性の虜とか、そういう言葉は不穏当な感じがしますが、普通にH好きな奥さんならいくらでもいそうな気がします。


アブノーマルというのも程度問題かもしれませんし、その人の規範を超えたら全てアブノーマルという考えならあってないような境目かもしれません。

ところで、私つくづく思うのですけど、Hって、耳と耳の間、つまり脳でしている部分がすごく多いのではと。
では、脳の開発かというと違うような。考え方をころっと変えてみたほうがいいような気がします。気持ちのいいHって人によって違うのではないかなと。

どういう話かというと。
気持ちのいいHでも、夢見るHでも、官能的なHでも、アブノーマルなHでも、何でもいいのですけど、その後ろに「幸せファンタジー」の世界があるかどうか。生活も人生もそういうファンタジーに包まれているかどうか。
楽しくない人生、辛い日常、夢見る事も出来なくて、Hだけ工夫してもとても無理。

奥様が淡白なのはきっと淡白なほうがしっくり来る幸せファンタジーの住民だからではないですか?

私はきっとエロイのだと思います。夫がかけてくれた幸せファンタジーが、ベットの中ではエロイのが幸せ物語だったから。

幸せ物語の作り方がかみ合ってないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その女性のフロンティアスピリット次第でしょうね。



奥様を引き込みたいなら、AVを一緒に借りて来て、「画面と同じことします。」と宣言して見ては、あくまで内容次第ですので変体扱いはされないと思います。
    • good
    • 0

需要と供給。


男性がセックスに溺れる位には、その需要に応えられるセックス好きな女性がいます。

大好きな人だからアブノーマルなセックスを受け入れられるのですし、彼の性癖と同じ性癖を持っている事も相性のひとつです。
奥さんが淡泊で不満があるとしたら、奥さんから見てあなたは好きになれない程度にアブノーマルであって、好きでもないのにアブノーマルにつきあっているんですよ?

どんな経緯で働く事になっても、最低限セックスが好きでなくては、風俗嬢やAV女優はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています