アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問があったのですがどれを見ても原因がわからなかったので質問します。

ここ3か月ほどずっと、生理が終わって一回オナニーするとその日からずっとクリトリスがすごく敏感になるというか、ムズムズするんです。
昼間もずっとその状態で、会社にいる間もなので居てもたってもいられず苦しくて困っています。
欲求不満という感じではなく、クリトリスが常に勃起しているような状態です。
セックスしたいというよりクリトリスだけが敏感になっている感じです。
生理前になるといったん治まるのですが…。
膀胱炎かとも思ったのですが排尿痛や尿道からの膿もありませんし、残尿感もありません。
カンジダになったことがあり、オリモノが少しカンジダっぽいなと思ったのですが痒いのとは少し違うように思います。
これが何かわかる方、同じ症状の方、おられましたら回答よろしくお願いします。
本当に困っています。

A 回答 (1件)

私ではないのですが、友人で似たような症状で悩んでた事がありました。

。。総合病院(婦人科)を受診したところ、陰核過敏症とのことで、経皮何とか剤という物をもらい塗っておりましたが、2時間ぐらいは効くようでソレを過ぎると、塗る前より敏感になってしまったそうです。。。そのため逆な事を友人はしはじめ、メンソレー○○でオナニーをしたそうです。。。数日間、数回行ってからは、徐々に鈍感になったそうです。。。最初は塗ったら即敏感になり、大変だったそうです。。。あくまでも友人の体験話ですので、話としてお聞き流しください。。。婦人科などに一度相談する事が良いと思います。。。早く楽になるとよいですね。。。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
過敏症なのかもしれません。
最近はおさまってきていますがまた生理がきたら再発しそうな気がします。
一度病院に行ってこようと思います。

• 5