電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長165cm以上の経験豊富な女性の方へご質問です。
結構考え込んでしまっています・・・。

私は身長が165cmで、身長168cm の女性とお付き合いしています。
 (女性は大きく見えるので、自分よりもかなり大きく見えます) 

彼女はその上ナイスバディなので、贅沢な話なのですが、むしろ自分は彼女とのSEXに何だか威圧感を感じてしまいます。
またかなり今までモテてきたらしく(一緒に歩いていると大抵男が振り返ります)、
経験もかなり豊富なんだそうです。

私は、今までは160cm以下の、それも真面目な女性としかお付き合いしたことがなかったので、そういう威圧感を感じることはなかったし、
またSEXでは明らかに女性も満足をしてくれているようでした。

ところが、今の彼女とのSEXでは、威圧感と同時に、自分のペニス(のサイズ)では満足させられていないのではないかという不安まで生じてきてしまいます。

今の彼女とはまだ3回しかSEXしていないので、直接にはまだ聞けていないのですが、
一般的に女性は、体格が大きくなれば、求める男性のペニスのサイズも大きくなるのでしょうか?

自分としては、多分そこの悩みが解消されれば、威圧感も克服できるのでは?と思っています。
そういった場合の、女性の感覚・本音をどうか教えてください。
よろしくお願い致します。

またそういった場合、他の努力(時間を伸ばす、回数を増やす、道具を使う等様々な工夫を凝らす)で解決出来るものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は巨根・普通・短小と各種サイズ経験者ですがはっきり言って大きさは関係ありません。


NO.2の方もおっしゃっているように相手のサイズにあわせて女性器は変化していき何度か肌をあわせているうちに馴染みますから。

私を初めて挿入でイかせてくれた人は短小さんでした(事情があり持久力もあまりありませんでした)。
とても前戯が丁寧で足指までしゃぶってくれるぐらい丁寧でとろけるような前戯で高めてくれ、挿入後ほどなくイけてしまいました。(初回からいきなりではありません。数回目の時の話です)

普通サイズの彼は長さがちょうど私のイキやすいポイント(ただし浅いイキ)に当たりやすく挿入後数秒でイけ、何度もイけてしまうぐらいよかったです。

逆に巨根さんは大きければ感じるはずという思い込みがあるのか前戯もそこそこに突っ込んできたりするのでなかなかイくことができなかったです。
また長さも長いと軽く簡単にイけるポイントに当たらず奥の深いポイントにいきなり当たるので未開発の女性だと痛いと感じるはずです。
私は奥で感じることができますが長いのは初心者むけではないと感じます。
その代わり長さがあると奥でしか感じられない深いオーガズムを与えることができます。(そのかわり奥でイクには時間がかかるので持久力が必要になってきます)

あととにかく長持ちすればよいのではと考え勝ちなようですが
ただ単に闇雲に激しくがんがん突きまくって長持ちされても痛いだけなので
(「さっさと終わって~」と思われてしまう場合さえあります)
女性の反応をみながら突き方の強弱、突くスピード・リズム等、調節する柔軟さが必要です。
(私は個人的には初めはかなりゆっくりスローに動いてくれたほうが高まりやすく後がすごいことになります・が、人それぞれ好みが違いますから彼女に尋ねながら動くべきですね)

それ以前にやはり前戯が重要です。
まず言葉かけはしていますか?
「きれいだよ」「かわいいね」など女性に賞賛の言葉を浴びるほどかけていますか?
女性は言葉かけによって格段に感じやすくなります。
この彼女は相当美人なので言われ馴れていると思いますがこういう女性は言わないと逆になんで言わないのよと不満に思っているかもしれません。

前戯はテクニックを磨いて研究するべきです。
いきなり力まかせに胸揉んでクリをぐりぐりいじって、はい挿入、なんて進行はしていませんよね?
女性が感じるところは性器だけではありません。
たっぷり時間をかけて足先から髪の先まで愛撫してじゅうぶんに高めてから挿入すればサイズに自信がなかろうが持久力がなかろうが女性はじゅうぶんに満足してくれるはずです。

あとはテクニック本などに頼りすぎず実地で目の前の彼女の反応を見ながら場合によっては直接彼女に尋ねながらどの攻め方をした時に彼女がより感じてくれるかを研究するべきです。
「本に書いてあったからこうすれば感じるはずだ!感じるに決まっている」という思い込みは一旦捨てることです。
下手にGスポットを狙おうとしすぎるのもまずいです。女性の一番感じるところを探しながら進めていくことをお勧めします。

女性は自分からはなかなかこうしてほしいとかそれはやめてほしいとか言えないので男性からこまめに聞いてあげてほしいんですよね。
こうするのとこうするのとどっちが好き?という具合に。
聞いてくれないと何となく悪くて全然よくなくてもつい感じてるフリをして疲れてしまうなんてはめにもなったりします。

付き合いが長くなってきたらいざ知れず、4回目でいきなり道具なんか出してこられたら引きますよ-_-
男なら自分の手でイカせてみせる、ぐらいの意気込みがほしいものです。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category- …
テクニックを磨く上で、またセックスを上達させるためにとても参考になるURLを載せておきますので勉強してみてください。削除される前に目に止まるとよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


基本的には大小はあまり関係なく、むしろペニスの動かし方とか前戯が重要なのですね。

あと、聞いてあげるというお話が大変参考になりました。


教えて頂いたHPも勉強になりますね。参考にします。 

ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 14:43

おそらく同い年の人と比べたら経験豊富な20代中盤女子です(苦笑)


ちゃんと数えてないので分かりませんが、おそらく数十人です…(汗)

ちなみに身長は、彼女さんと全く同じ。
そして彼も質問者さんと同じです(笑)
思わず彼が投稿してるのかと目を疑いました(汗)

さて、本題ですが…。

正直身長と求めるサイズは関係ないのでは…と思います。
自分に合ったサイズってあるんです。
小さすぎるのは良いとしても大きすぎるのは苦痛です…。
大きい人とのは本当に痛いだけでした。
小さくても大きくても上手さとかでも変わってきます。

どんなに立派なのでも入れ方が下手だと気持ちよくないですし、小さくても入れ方が上手だと気持ちよいものです。

時間を伸ばす、回数を増やすと言うのも確かにアリですが、疲れてしまったり腰が痛くなったりするので私の場合はちょっと…。

それよりも前戯が長めの方が愛されてる気がして嬉しいです!

回数を重ねて彼女にどうしたら気持ちいい?って直接聞くのも良いと思います!

素敵な関係をこれからも続けて下さい!応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
美人さんなんですね。

>小さくても入れ方が上手だと気持ちよいものです。

>それよりも前戯が長めの方が愛されてる気がして嬉しいです!

>回数を重ねて彼女にどうしたら気持ちいい?って直接聞くのも良いと思います!

大変参考になりました。

今までどれも意識したことがなかったので、今後意識してみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 14:52

こんにちは、私はこれまで13人の男性の方と経験しました。


身長は167cm、30代です。

お悩みが色々と複合されているようですが、サイズについて
私も最近感じることがあるので投稿させていただきますね。

男性の体格にあのサイズが比例するということはあまり無い気がします。
自分より背の低い方や高い方、体格の大きな方とも経験しましたが、皆さんそれぞれでした。
ただ、体格の良いかたはそれ相応の筋肉(筋力)を持ち合わせてらっしゃるので、
持久力や女性に負担のない(乗りかからない)体位が上手だったような記憶があります。

本題のサイズによる満足感についてですが、
女性器はかなり伸縮性があり、パートナーに合わせていく感覚があるような気がします。
パートナーが変わった時、その方が大きめだとキツくかんじ最初は違和感がありますが、回数を重ねるにつれて慣れました。
現在のパートナーはその前のパートナーに比べれば小さく、実は最初は違和感を感じました。
イクこともほとんどできなかったのですが、私は体を重ねる時間に意義を感じていたので気にしないようにしていたんです。
ですが、回数を重ねるにつれ、徐々にフィットし十分に感じるようになりました。
現在では挿入感もしっかり在りますし、どちらかというと私側が彼に合うよう変化した気がします。

複数の男性の方と平行に行為を重ねた場合にどうなるかはわかりません。
ですが、女性はメンタルな面での触れ合いをセックスに求める部分が多いですし、
まずは彼女さんが嫌がらず、身体的負担にならない程度に回数を重ねることを意識してみてはいかがでしょう。

>他の努力(時間を伸ばす、回数を増やす、道具を使う等様々な工夫を凝らす)
彼女さんをイカせる努力が最優先だと思います。挿入だけではイカない女性も多いですし、
そこはしっかり会話で聞き取りながら、満足させてあげれば問題ないと思いますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

>ですが、回数を重ねるにつれ、徐々にフィットし十分に感じるようになりました。
現在では挿入感もしっかり在りますし、どちらかというと私側が彼に合うよう変化した気がします。

女性ってそうなるんですね。初めて知りました。
自分としては、彼女を気持ち良くしてあげたい、イカせてあげたいという気持ちはあるので、彼女も私のことを思ってくれるなら、そういう関係になれるかもと思いました。

前向きに頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 11:22

そんなに経験豊富というわけではないですが。


嘘言っても仕方がないので。

例外はありますが、一般的にガタイが大きい人はアチラも大きい人が多いです。ただ普通の体格でも固い太いという人はいます。長さはそう重要ではないです。短すぎるのはのぞく。(体位によっては子宮にコツンコツンぶつかりすぎて痛いときもあります)
女性も多分、体が大きいとアチラも大きめなのかなと思ってますので、好みとしては180センチ以上あってスポーツマンで筋肉がキュッとしまってセクシーなタイプ。一晩中可愛がってくれそうと期待が持てます。
でもね、結局は持久力と固さですよ。後は体位でいくらでもという感じがします。

それと、その彼女は恋愛用?Hが主目的?
確かに恋愛のみなら、アレが立派でテクもいい男が良いに決まってます。ついでに見てくれが良くて財布も重いこと(笑)
ただ、真剣交際なら、そんなにウエイトは高くないのではないかな。
Hしか売りがない男じゃ困りますから。自分の売りは何なのか、よく考えたほうがいいと思います。自信を持つべきなのはアチラだけではないでしょう?
旦那がブオトコでずんぐりむっくり、でも奥さん、人目を引く美女なんてカップルもよくいますよ。

かくいう私は、結婚相手はごく普通の無難な男です。
男としては少々小柄。アッチもそれまでの男と比べるとサイズ的にはもう一つ。でも私に一生懸命だったから苦になりません。段々それなりに良くなります。

道具を使うのは一般的ではないと思います。年を取って衰えてからか、そういう趣味の人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ、真剣交際なら、そんなにウエイトは高くないのではないかな。

>段々それなりに良くなります。

やはり女性って、気持ちが入ると、そうなってくれるんですね・・・。多少ホッとしました。
ハンディはあるかもしれないけど、前向きに頑張っていこうと思います。

はっきり教えてくださって参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています