最速怪談選手権

僕には付き合って1年半ほどの彼女がいます。

最近ではなく、前から彼女はエッチすると下腹部が痛いと言います。
毎回ではないんですが、2回に1回くらいのペースです。
奥まで入れたり早く動くと痛いようです。
でも、僕のアソコは特別大きいわけではないし、早いと言ってもそんなではないんです。
「普通」なんです。

彼女は下腹部が痛くなると、「ごめんね」と落ち込みます。僕もエッチが途中で終わるのでショックといえばショックなんですが、心配です。

ちょっと痛くなりすぎなんじゃないかと思うんです。
原因が分かる方いますか?
また、病院へ行ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

一度婦人科へ行ったほうがいいですよ。

子宮内膜症とか、子宮筋腫とかが一般的に「性交痛」に関連する病気みたいです。
若くても婦人系の病気はなめて掛かっちゃ駄目ですよ。
    • 0

>病院へ行ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

普通はそう考えるものではないでしょうか?
自分で考えて納得できるような痛みなら様子を見ると言うこともあるでしょうが、訳の分からない痛みを放っておく人はいないでしょう。セックスに関係することだから恥ずかしいという考えもありましょうが、そんなこと言ってる場合ではないかもしれないのですよ。
あなたの提出された情報だけで、安心か不安かを判定できる人なんていませんよ。
    • 0

下腹部というのが子宮や子宮口の場合は病気じゃなくて、慣れないセックスなのに激しすぎる場合があります。

何ヶ月かは奥は「突く」のではなく「押す」感じで慣らしてあげてください。

痛い部位が腎臓や膀胱だとすると病気の可能性が高いです。
優しくセックスしても痛むようなら婦人科で診てもらった方が安心できますね。

この回答への補足

でも、もう付き合ってから数え切れないほどHしているので慣れてないことはないと思うんですが、どうでしょうか。

• 0