プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の主婦です。2年付き合った28歳の彼と今年結婚しました。

2年間、1回もHをちゃんとできたことがありません。Hをしたい彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

原因は性欲がほとんどないのと、濡れないために挿入できないことです。それでも彼を気持ちよくさせてあげたいと思って応じてみるのですが、あそこを手で触られてもまったく気持ちよくないんです。濡れない状態で触られても痛くて途中であきらめてしまいます。

なのでいつも私が口でやってあげて出す・・・というので終わってしまいます。

彼と付き合う前はこんな状態ではありませんでした。濡れたし、性欲もあったし、普通にできました。

二人とも子供が欲しいと思っているのに、こんな状態では望めません。何より女として彼を満足してあげられないのが悲しいです。それでも「しょうがないじゃん。次がんばろう」といつも言ってくれます。そんな彼のことが大好きなのにどうして性欲がわかないのだろう?とても焦っています。

彼とローションなどを使うことも考えていますが、いろいろ調べていくうちに不安になってきましたので、以下について教えていただけないでしょうか?

質問1
人体に悪影響はありませんか?大丈夫なものもありそうですが、どこの会社のものが安全でどれが危険なのかわかりません。おすすめを教えてください。

質問2
妊娠した場合、胎児に影響はないか?

質問3
ローションを使うのがあまりよくないとしたら、どうやったら濡れるようになりますか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

専門家にカウンセリングされることをオススメします。

胎児の影響も人体も気にしなくってすみます。
    • 0

悪影響はありませんが、違った方法で試されたらどうでしょう?

例えば、一緒に興奮材料を作ったり(寝室の模様替え)・違った場所でする・エロサイトを見るなどで普通に性欲が出ると思います。
1回試してみてください。
    • 0

私も子供欲しかったので、漢方や薬膳を試してみました。

結果はかなり良かったです。 腎を補うと生殖能力はますと言って、その腎を補う食べ物をたくさん取るようにしました。 簡単に言うと天然の自然薯とか、山いもとか、おくら、なっとーみたいなネバネバ系。 貯めた方がお互いパワーが増すとも聞いたので、セックスは2,3か月に一回にしてました。 そしたらちゃんとできましたよ。 そういう病気でもないような体の問題には東洋医学はかなり効きます。 時間があったら図書館なんかで本を借りてみては? 
    • 0

KYゼリーという手術時に使っているゼリーがあります。

これを検討してみては如何でしょうか?
    • 0

ローションを使うのも一手ですが

それでは貴方が気持ちよくなりません
たぶん性欲が無いのは
ホルモンのなせる業だと思います
知人夫婦に同じような方がいました
婦人科の門をくぐり
治療を1月あまり続けましたが
効果は1週間目くらいから現れ
今まで彼がどんなに努力しても濡れなかったのが
触れると反応があり
続けていると濡れてくるようになり
やがて1月後には喜びの声が出るようになりました
酒の席でしたがそんな話をしていました
一端直るとその後は薬や注射なしでも
ホルモン分泌が正常になったのか
5人の子持ちになって今でも幸せにやっています
貴方も素直に症状を告げて
産婦人科の治療を受けてください
きっとホルモンバランスの異常で
感じなくなっているのだと思います。
    • 0

>質問1

人体に悪影響はありませんか?大丈夫なものもありそうですが、どこの会社のものが安全でどれが危険なのかわかりません。おすすめを教えてください。
化粧品・塗り薬など体につけるものを選ぶのと一緒だと思います。
会社や能書きを信用して選んでいます。
もし異常が感じられれば使用を中止します。

>質問2
妊娠した場合、胎児に影響はないか?
そこまで考えるなら、医者へ相談することになりますね。
医者でも正確に回答できないかも?

>質問3
ローションを使うのがあまりよくないとしたら、どうやったら濡れるようになりますか?
問題は濡れないことですね。
>彼と付き合う前はこんな状態ではありませんでした。
 濡れたし、性欲もあったし、普通にできました。
以前は問題がなかったのですから、貴方に変化があったのでしょうか?
男なら、彼女から妻にかわると セックスができない・したくなくなる人もいます。
女性は体調でも濡れ方がかわりますが、貴方の原因は何でしょう。
ローションの使用でこれだけ考える貴方は不安症でしょうか?
妊娠のことは考えずに、旦那さんとセックスを楽しむことから始めたどうでしょうか?
回答になっていませんが参考まで。
    • 0

この間 フアィザー製薬のサイトで女性用のバイアグラを見たそこを見て下さい。

貴女の問題はメンタルが強いので婦人科とか心療内科とか精神科とかでメンタルケアも必要かも知れませんので直接受診出来ないので有れば電話相談とかする方法も有りますよ。
    • 0

アダルトショップでいい女性用の軟膏の塗り薬売ってます。

飲み薬もあります。2,3時間は効くと思います。

使ったことがありますが、とてもいいですよ。

害のない薬ですし、今は法律で悪いものは店でも売れません。即閉鎖ですから。
 アメリカのを試しましたが、女性はきもちよく、男は元気が持続しました。とてもいいですし、合法で、審査されたものが輸入されてますから。
一度検索で見てみるといいでしょう。
 不感症かどうかは医者に相談するといいでしょう。
 ホルモンのバランスが関係してるのでしょうか?
    • 0

>質問1

>水性ローションは心電図やエコーに使うジェルと全く同じ素材で問題ありません。
基本的にグリセリンが主成分で、舐めても大丈夫ですし、保湿剤やビタミンなどの添加物の違いはありますが、会社別で危険な成分っていうはないと思います。
ブランドの信頼感なら医療用ジェルの世界シェアNo1の中島化学産業のペペローションでしょうか。世界初の水性ローションを開発し、風俗での採用率35年以上ずっとNo1のローションです。大抵の薬局にもおいてあります。
海外製には油性ローションもあるのですが、拭き取った位では落ちないので、敏感肌にはどうでしょうかね?

>質問2
>妊娠した場合、胎児に影響はないか?
全くないです。心配でしたら妊娠と性器の仕組みを勉強していただければご理解頂けると思います。
受精時に胎児へ影響のでるSEX行為はありません。

>質問3
>ローションを使うのがあまりよくないとしたら、どうやったら濡れるようになりますか?
生理不順や無理なダイエット、精神ストレスなどはありませんか?
彼とつきあってから濡れないとなると、必ず原因があるので妊娠率も下がります。
無理のあるSEX(特に子作りで)は夫婦の家族意識にずれを生じやすいです。問題解決に意見交換を密にしないと一生禍根が残りますので注意してください。

女も男も子供製造器でも射精機械でもなく、相手を想うことで結婚したのです。子供がいなくても夫婦です。
不妊症の方の多くが、できない子供を優先しすぎて、伴侶を性能の悪い機械と勘違いしやすいです。
    • 0