アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競泳水着フェチなのですが、休日になると1日中着用していることがあります。男性用の、いわゆる競パンとか言われている類のものです。
さすがにこのことについては、まだ親しい友人にも話していません。

ただ、競泳水着を1日中など長時間着用することで、どのような悪影響があるのかはわかりません。
聞いた話では、「男性棒は左右どちらかに傾いているのが大半」ですが、それが悪化するのではないのか…とも思います。
いろいろと情報を探してはいるのですが、明確な回答が見つからず現在に至っています。
どうしても悪影響があり、今すぐ長時間の着用はやめるべきなのであれば、これを機会にこのフェチからも卒業しようとも思っています。人に言えない性癖は、結構つらいです。

大変自分勝手で、またわかりづらい内容で申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

追加で補足です。

僕の体格ですが、身長168cm、体重60kg、ウエスト76cmと少し小柄です。このサイズだと標準的にはMサイズですが、フィット感から着用している水泳パンツとインナーのサイズは少し小さめのSにしていますが長時間の着用にも特に問題ありません。Sサイズだとウェスト72~76cmと表示があったと思います。いちおうこの表示の範囲内であれば小さめを着用しても問題ないと思います。
    • good
    • 1

僕も競パンとその下にインナーサポーターを着用しています。

ここ数年、ほぼ毎日着用してますが特に問題ないですよ。ちなみに男性棒は上向きに格納してます。 この上向き格納の履き心地が好きなので着用フェチになりました。但し、真夏はすこし蒸れて、男性棒の付け根付近がかぶれて痒くなることがありますね。その場合は着用をやめて数日間、風通しのよいトランクスにします。局部をなるべく清潔に保つため競パン内に小便が垂れないよう、小便の時もなるべく洋式の大便所に入って、小便をしっかりしほりとったり、拭き取ったりしたほうかよいでしょう。競パン着用を他人に見られないという利点もありますしね。
    • good
    • 0

プールの監視員は朝から晩まで一日中水着を着用していますよね。


競パンにしてもスパッツにしても、長時間着用するなら、
ゆったりしたサイズや生地のものを着用すれば問題ないですよ。
水泳選手は毎日のように午前午後合わせて何時間も練習するため、
締めの緩い練習用水着を着用してます。
    • good
    • 0

実は私も競泳水着フェチです


競泳水着に関しては 男性用はもちろん 女性用も
少し脱線しますが 体操や新体操・バレエ用のレオタード、スクール水着も着ています
しかも 着用歴30年以上(^_^;)

加え 身長190cm-体重100kg超と言う巨漢で
上はLサイズから下は子供用の120サイズまで
主に 130サイズ前後が多いです
レオタードやスクール水着は更に100サイズも(^_^;)
男性用のLサイズやMサイズは 水泳用としても履いていますが
その他は 部屋着やパジャマとして 入浴後から朝仕事着に着替えるまで毎日です
仕事が休みだと そのまま昼間も着てしまう事も(^_^;)
さすがに仕事中は サイズが極端に小さいので 水着の耐久性に問題が有るので着ることは無いですけどネ

あまり気にしないで良いと思いますョ
大事なのは このフェチで他人に不快な思いをさせない事です
まぁ フェチで無くても人間である以上他人に不快な思いをさせる事は 良くない事ですけどネ

気楽にフェチ道をお互い楽しみましょう
    • good
    • 1

簡単に言うと、競泳水着はわざと一過性に血流障害をおこして瞬発力を高めるための筋肉圧迫スーツです。


エネルギーのもとになるブドウ糖を解糖系といって、酸素を使わないでエネルギーに変換する体のシステムを利用するわけです。瞬発力を出す白筋はこの系を使います。ですから、いかに効率良く血流を悪くしようかと各スポーツメーカーが開発に凌ぎを削ってるわけです。

当たり前ですが、長時間着用してると体はそれだけ血流不足、酸素不足に陥りますので、大変危険なことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!